第5話

〜4〜
1,053
2023/10/04 05:56
こさめside 



暇だし、らんくんの部屋に行ってみようかな〜!
何してるんだろ〜?
LAN
LAN
バタッ……
コンコン
雨乃こさめ
雨乃こさめ
入るよ〜?
ガチャ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ッッ!!!!らんくん!?
こさめが入るとぐったりと倒れているLANがいた



え、え、どうすればいいんだっけ???
みんなに連絡?救急車?


とりあえず連絡!





[ ]はラインです



ーーー     ーーー     ーーー     ーーー


雨乃こさめ
雨乃こさめ
[なつくん!LANくんが!]
暇72
暇72
[らんがなんだって?]
雨乃こさめ
雨乃こさめ
[らんくんが倒れてた!]
暇72
暇72
[みんな呼んでらんの部屋に行く]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇72side
こさめから連絡?
シェアハウスしとるんやけぇ、来ればいいのに


ッッ!!らんが倒れてた??
いるまに連絡して先にこさめの所行くか
暇72
暇72
[いるま、聖人組と一緒にらんの部屋に来い]
いるま
いるま
[何で直接来ないんだ?]
いるま
いるま
[まぁ、わかった。行ったら説明しろよ]
暇72
暇72
[おう]





暇72
暇72
これでよし、らんの所いくか
テクテクテクテク 

コンコンコン、ガチャ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なつくん!!
暇72
暇72
ライン見た。らんは平気なのか?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
声をかけても、反応はしなかったよ。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
でも、息してたから
すち
すち
気を失ってるか、寝てるかだね
暇72
暇72
うお!?すち!?
いるま
いるま
なつ、聖人組と一緒に来たぞ
暇72
暇72
いるま、さんきゅ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いるまたちに、説明中…
みこと
みこと
らんらんは、大丈夫なの?
すち
すち
らんらんに聞いてみないとわかんないね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくんが起きたら、聞こ!
全員(−LAN)
ああ/そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LANside


何か騒がしい?なんだろ
LAN
LAN
んっ?パチ
LAN
LAN
えっ?
何でみんなここにおるん!?
全員(−LAN)
らん/らんくん/らんらん!!
LAN
LAN
何があったん?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくん、倒れてたんだよ?
あ、ああ…。発作が起きちゃったのか……。
病院の時に言わないとな。
みこと
みこと
らんらん、何で倒れてたん?
具合、悪いん?
やべぇ、どうやって誤魔化そうww
あ!最近寝てなかったでいいや!ww
LAN
LAN
あ~。最近あんまり寝れなかったからかも




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すちside
LAN
LAN
あ~。最近あんまり寝れなかったからかも
そう言ったらんらんの笑顔は何が大切なことを隠してるように見えた



ねぇ、らんらん……
すち
すち
隠し事はしないでよ……(小声)
みこと
みこと
!?!?(聞こえた)
全員
????(聞こえてない)−聖人組



その日は、らんらんの説教が行われた!
まぁ、いるまちゃんとひまちゃんが凄く怒ってたなぁ〜






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LAN
LAN
それでは~??
全員
おつふぉに〜〜〜!

プリ小説オーディオドラマ