第21話

ツイステ
19
2023/12/12 20:53
遅れてしまい申し訳ありません…


名前 スクーラ・ギフト
性別 男
性格 呑気 優柔不断
種族 ダンピール
学年 & クラス 3-C
寮 ポムフィオーレ
口調 母音を延ばす
出身 輝石の国
部活 サイエンス部

一人称 僕、アタシ
二人称 君
三人称 彼、彼女(ら)

好き 食用氷 甘いもの
嫌い 話が長い人
得意 メイク テーブルゲーム
苦手 虫 辛い物
得意教科 魔法薬学
苦手教科 体力育成

ユニーク魔法  『リプレース・チャイルド』【取っ替えっこ】
詳細  対象の人の一番優れているものを奪うことができる、一つ奪うごとに自分の良い部分が一つ失われていく
本人の意思、本人w倒すことにより一番を取り戻すことができる
その場合良い部分は戻ってくる
その人の思い、強制的に己をその人の思い人など一番の存在にすることはできるが、使うと膨大な量のブロッドがたまる為オーバーブロッドする覚悟で使わなければならない
詠唱  ー『アナタの一番が欲しい…アタシにその一番を頂戴『リプレース・チャイルド』【取っ替えっこ】
何故訳ありなのか
・一つの物、人に対する執着心が他の人より強いため
・ヴィル様でも歯止めが効かないことがあるから
過去
親は兄を溺愛し親からの愛ももらえず何もかもがつまらなく色あせていた幼少期にヴィルに出会い
その美しさ、志に心を奪われた
そのヴィルの隣にいたい誰にも奪われたくないという独占欲から
執着心が他の人より強くなった
吹き出しの色 ↓

枠 ヴィル・シェーンハイト様
枠との関係 昔ながらの友人?
呼び ヴィル
呼ば スクーラ
他キャラ&参加者との呼び呼ば スクーラ アンタ、呼び捨て
主との関係 うわさで聞いた盗みが得意としていることから少し警戒している
フロイドからの呼ばれ方 テトラ先輩
ルークからの呼ばれ方  ムシュー・ジョーケル

その他 ルーク同様ある意味ヴィルのストーカー
ヴィルの美しくなっていく過程を見るのが大好き
過去ヴィルのことを同性だが意識したことがある
ピアス、イヤーカフ、リングなど大好き

サンプルボイス  下記載
こちらカシバさんという方のイラストなのですが
私の方で確認をしたのですが使用して良いのかどこにも書いておらず
駄目なようでしたら二枚目をアイコンとして下さい
さくしゃ2様より
私の吹き出し
お相手様の吹き出し
ん、僕のことはスクーラって気軽に呼んでぇ
あぁ、まただよ またヴィルにデザート取られちゃったぁ
今日もヴィルはとても美しいねぇ
ルークとでも語り合ってこようかなぁ

プリ小説オーディオドラマ