第3話

2話
159
2019/08/21 14:02
作者
作者
早速ですが、この小説のタイトルが考えられません😅
どなたか、タイトルを考えて頂けませんか?
お願いします。タイトルを考えて下さい!
私の頭では、考えれません。よろしくお願いします🙇⤵️
本編いきます!
2話
あなた
あなた
頑張って来ます!
マネージャー
いってらっしゃい!
mizora
いってきまーす!
生徒
生徒
あの人達さっき、車から
出て来たよね!
生徒
生徒
うん
生徒
生徒
でも、この学校、車登校禁止だったよな!
生徒
生徒
そうだよ!
先生
先生
あの
あなた
あなた
はい?
先生
先生
ここの先生です。あなた方は、
mizoraですか?
あなた
あなた
はい、そうです。
先生
先生
では、校長室に行くので、ついてきて下さい。
あなた
あなた
はい。
あなた
あなた
行くよ!
mizora
分かりました!
トコトコ
生徒
生徒
連れていかれたな。
生徒
生徒
そうだな!
生徒
生徒
怒られるのか?
生徒
生徒
さぁ~な?
~校長室~
先生
先生
コンコン
校長先生、mizoraの皆さんを連れてきました!
校長先生
校長先生
分かった、入って良いぞ。
先生
先生
はい、失礼します。
mizora
失礼します。
校長先生
校長先生
mizoraさん達
この学校に来て頂きありがとう。
mizora
こちらこそ、入学を許可して頂きありがとうございます。
校長先生
校長先生
クラスは、全員一緒で良かったか?
mizora
はい、良かったです。
mizora
あの~、
校長先生
校長先生
なんだい?
あなた
あなた
この学校は、車登校は禁止何ですか?
校長先生
校長先生
あぁ~、禁止だよ。
愛斗(まなと)
愛斗(まなと)
では、これからは、
歩き登校の方が良いですか?
校長先生
校長先生
いや、皆さんは良いです。
mizora
ありがとうございます。
校長先生
校長先生
では、行って良いです。
お時間を取らせて、ごめんだったね。
mizora
良いですよ。
校長先生
校長先生
では、先生、mizoraさん達の
クラスに連れて行って下さい。
先生
先生
はい、分かりました。
先生
先生
失礼しました。
mizora
失礼しました。
先生
先生
では、ついてきて下さい。
あなた
あなた
はい。
╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴
作者
作者
今回は、ここまでです。
読んで頂きありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ