小説更新時間: 2024/04/13 02:00

連載中

自分の好きな事する部屋!!!

自分の好きな事する部屋!!!
  • ノート
こんにちはー!初めましてー!!
あえです!!
今回は自分の好きな事する部屋ってことで、私の絵を晒したり雑談したり、、まあこんな事を中心に投稿しようとと思ってます!!!

とっっっっても下手なイラストなので苦手な人は見なくても大丈夫ダヨ。ミテホシイケド((

あとたまに下手なのに自己満してると思うから“温かい目で”見てね(^ ^)(圧)((怖っ

あと全体的にアナログ多めかも
デジタル苦手ナンデス(´・ω・`)



雑談は、、うん。日本語苦手なので何言ってんのコイツってなると思う。うん。これもね、温かい目で、、ヨロシクネ


まあ、、よろしく!(*`・ω・)ゞ

チャプター

全4話
1,721文字
あえ。

あえ。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る