前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
104
2024/02/21 09:42



≪ 重要人物紹介 ≫

名前 如月きさらぎ結希ゆうき
年齢 13歳
クラス 1-A
性格 ちょっと荒っぽい感じ(男の子っぽい?)普段は塩対応だけど、根は優しい。恋愛関係になると凄く乙女。勉強も運動も結構できる。

好きな事 ピアノ、お喋り
嫌いな事 読書、勉強

その他
・スポーツ基準で入学
・YSPクラブと共に行動
・YSP能力者ではない



名前 星葉ほしばソラ
年齢 14歳
クラス 2-A
性格 無口で思っていることは口や表情に出さない。恋愛感情にはかなり鈍感。だが、結希は自分にとって【大切で大事な存在】であることは自覚している。

好きなこと 結希が楽しそうに話しているのを見る。
嫌いなこと 結希が落ち込んでる所や苦しんでいる所を見るのが1番嫌い。

その他
・芸能基準で入学 ← というか推薦された
・めちゃくちゃイケメンでモテる
・YSPクラブと共に行動 ← する予定
・とある秘密を結希たちに隠している



≪ その他の重要人物 ≫

寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
名前 寺刃じばジンペイ
クラス 1-A
所属 YSPクラブ (部長)
小間サン太夫
小間サン太夫
名前 小間こまサン太夫だゆう
クラス 1-A
所属 YSPクラブ
玉田マタロウ
玉田マタロウ
名前 玉田たまだマタロウ
クラス 1-A
所属 特撮ヒーロー同好会
雷堂メラ
雷堂メラ
名前 雷堂らいどうメラ
学年 2年
所属 YSPクラブ
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
名前 九尾きゅうびリュウスケ
学年 2年
所属 テニス部
霧隠ラント
霧隠ラント
名前 霧隠きりがくれラント
学年 2年
所属 生徒会 (会長)、UFO研究会

プリ小説オーディオドラマ