第4話

4
321
2021/11/27 12:24
マイキー
おいあなた!!
あなた
バイバイ
あーまた入ってる
うちにはお父さんがいない
お父さんは借金残して人の恨みをかって夜逃げした
とマミーから聞いてる
だからポストに『死ね』とか『殺す』とか色々書いてある手紙が入ってる
あー話逸れるけどその手紙が怖くてうち一時外でれなかったの
だけどそれから救ってくれたのがマイキー達だったわけ
はいこの話はこれでおしまい
あなた
ただいまー
ニャー
あなた
おーおーお出迎えありがとう!
あなた
おやつ?
あなた
いいよ〜特別に今日は高いのあげる
ニャー
モグモグ
ニャー
スリスリ
あなた
柔らかいし暖かいな〜
ニャー
ポロポロ
あなた
あれ?
あなた
なんで泣いてんだろ
ニャーニャー
あなた
ごめんごめんね
あなた
なんでもないの
あなた
ほんとにっ
あなた
なんでもないから
ニャー
ポロポロ


ボロボロ
あなた
あれ?止まんない
あなた
おかしいな
ニャー
あなた
ほんとにっなんでもないのにね
あなた
なんで泣いてんだろうね
あなた
わかんないの
ニャーン
ニャーニャー
あなた
ごめんごめんね
ニャー
マミー
ただいまー
・・・・・・
マミー
マミー
あなたー?
ニャーニャー
ニャー
マミー
コンコンコン
マミー
あなた?入るね
ドン
あなた
だめ入らないで
マミー
(何かあったのね)
マミー
聞いて欲しくなったらいつでも聞くからね
あなた
グスッ・・・うん、うん、
あなた
ありがと
その後泣き疲れて
ご飯も食べず
お風呂も入らず
寝てしまったらしい
うわー目めっちゃ腫れてる
ブサイクすぎだろ
今何時?
あなた
9時?!
マミー
あら、おはよう
あなた
おはよ
マミー
学校行ける?
あなた
ごめん今日は行きたくない
あなた
ごめん、ごめん、明日は行くから
マミー
いいよ
マミー
じゃあお母さんは仕事行ってくるから
マミー
今日はゆっくりしてな
あなた
うん
あなた
いってらっしゃい
暇だな
学校ないと何すればいいかわかんない
いやまあ土日と変わんないけど
買い物でも行きますか
ニャー
ニャーニャー
あなた
あ、蘭おはよう
あなた
朝ごはん食べた?
ニャー
あなた
お皿は・・・使われてないから
あなた
今あげるね〜
ニャー
あなた
うちも朝ごはん食べよー
あなた
その前に風呂入ろ!
あなた
じゃあ買い物行ってくるね
あなた
お昼ご飯も多分そこで食べるから
あなた
ゆっくりしててね
ニャー
何買おうか
別に買う物ないな
イメチェンでもしとく?
髪切るか
それでイヤリングとかも新しいの買うか
ふぅーさっぱり
頭が軽い
結構切ったな
割と似合うじゃん
次次
ふぅー疲れた
いっぱい買ったな
金使い過ぎたかも(ノ≧ڡ≦)☆
まーいいやかーえろ
あなた
ただいまー
ニャー
あなた
あ!蘭のおやつも買ってきたよ
あなた
食べる?食べる?
ニャー
スリスリ



もーなんておねだり上手なんでしょう
あなた
はい!
ニャー
あなた
おいしい?
ニャー
あなた
そう良かった
あなた
また買ってくるね
あなた
あ、そだ郵便受け
ニャー
あなた
大丈夫だよ
いつも通り多いな
ん?
・・・・・・・・・
・・・・・・あの人達から一通あっただけでこんなに
こんなに変わるんだ
何が変わるのかは分からない
悲しい?怒り?失望?
分からない
でもまあいいか
もう関係ない
・・・・・・・・・はず

















やっぱ絶対ってないんだね
助けてくれた人が
結局やる人に変わってしまった





















あなた
さむー
ニャー
あなた
大丈夫だって
大丈夫じゃないことぐらい分かる
でも認めたくない
泣いたらダメ泣いたらダメ
今はだめ
うちより辛い人がいるから
こんなの・・・こんなの・・・
うちが弱いから
うちが強くなればいいだけ
だから
だから
大丈夫

プリ小説オーディオドラマ