第5話

それなら(オリジナル歌詞)
23
2021/06/15 12:22
凛(作者の代理)
凛(作者の代理)
替え歌じゃなくて自分で考えた歌詞らしい
私たちは人形なのか? 
大人の言うことを
全て聞かなければならないのか?
自分の意志を
表してはならないのか?
表さなければ
みんなと何が違うのだろうか

人の正義とはそもそもなんですか
都合よく正義になるのはズルくないのですか
コロコロと意見を変えるのは何故ですか
それで子供を惑わせてるの気づかないのですか

偽善者の大人にはなりたくない
偉そうに批判するから
礼儀のない大人にはなりたくない
何も知らないのに怒るから
それだったら僕は偽善者の大人より
自分の意志を表す惨めな子供でいい
凛(作者の代理)
凛(作者の代理)
共感してくれたら嬉しいですね!
オリジナルを作るのにもハマったらしいので
ここで替え歌&オリジナルを投稿することになります
どちらも文面が変ですが暖かく見てくだされば嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ