第31話

二十九話!ドラケン 編
111
2021/07/27 16:48

























あなたは龍拳の居場所を突き止めた。







そこは、あなたの親父の事務所だった。





奥狼あなた
最悪
あなたの親父
ん?あぁ、お前か
奥狼あなた
⁈龍拳!!!









そこにはぐったりとしている龍拳。








あなたはすぐさま駆け寄った。



































が、龍拳の息は無かった。




奥狼あなた
は?
なんで、息してないの、なんでこんなに冷たいの
あなたの親父
俺が、殺してやったからな ニヤッ
奥狼あなた
ポロポロ
なんで、
あなたの親父
なんで?
お前のその最高の顔を見たかったからだよ
奥狼あなた
私の、せい?
あなたの親父
そうだ笑
残念だったなぁ〜














バンッ🚪










龍宮寺堅
あなた!
あなたの親父
あ"?なんだお前ら
天野クロ
大丈夫か?
佐野万次郎
おい、コイツ死んでる
花垣武道
⁈なんで、結婚あと少しで結婚するはずじゃあ
花垣武道
(結婚するはずだったのに、なんで、死んでるんだ??変わってる。何もかも。)
奥狼あなた
私、生きてたら迷惑
死んだ方がいいの
生まれない方がよかったの







あなたはブツブツと自分を否定するようなことを言い続けた。










そして、




























ドカッ


      バキッ





           ドンッ









あなたの親父はあなたを殴り始めた。





あなたの親父
あ、また俺の相手してくれるか?笑










昔、親父に性的暴力を受けていたあなた。




奥狼あなた
..........







もう、あなたは何も聞こえていないようだった。









何を言っても無駄。












あなたは生きる気力もなくなりつつあった。







プリ小説オーディオドラマ