第5話

嫌いって言ってみた2
826
2024/06/06 13:33





  桐生 三輝

『 およ?オレ嫌われちゃった? 』

楽勝そうな彼ですが…こう見えて相当ショックを
受けています。
そして貴方が目に涙を貯めると…彼はとても驚いた
顔をして貴方に寄り添います。

『 …泣かないで…あなた。』



  梶 蓮

『 …オレもお前なんて大っ嫌いだ。』

彼も桜や蘇枋のように向きになり…彼女を置いて
その場を離れていきました。
貴方に「嫌い」と言われ頭に血が上っていましたが…
数分程経てば彼は罪悪感で胸が苦しくなります。

『 …オレは…悪くねぇ。』





  〖 獅子頭連 〗



  十亀 条

『 じゃぁオレもあなたなんてきらぁい 』

そう言われると貴方は涙目になり…彼は少し貴方が
気になり始めます。
「っあっそ!! 」と…それだけを言い残して彼の元を去ると
十亀は段々と貴方が心配になってきます。

『 ……言い過ぎたなぁ… 』





プリ小説オーディオドラマ