第19話

14
537
2024/02/12 23:50
ー次の日ー
体育祭当日
(なまえ)
あなた
じゃ行ってきまーす
Chara
Chara
今日は体育祭だろ?
Chara
Chara
がんばれ
(なまえ)
あなた
珍しいじゃん、キャラが素直に応援してくれるなんて
闇au
闇au
行ってらっしゃーい
(なまえ)
あなた
行ってきまーす
相澤先生
相澤先生
おはよう
1-A
1-A
おはようございます!
相澤先生
相澤先生
今日は体育祭だ、気を引き締めろよ
1-A
1-A
はい!!























耳郎響香
耳郎響香
よろしくお願いしまぁす!!!
プレマイ
プレマイ
続いてはぁ!!1-Aのあなたの下の名前が代表で歌うらしいぜぇ!!!
(なまえ)
あなた
は?
1-A
1-A
バッ(皆であなたの下の名前を見る)
(なまえ)
あなた
いや俺知らんぞ
(なまえ)
あなた
おいどう言うことだ相澤ぁ!!!!
相澤先生
相澤先生
さっきの聞こえだろ、そういうことだ
相澤先生
相澤先生
諦めろ
(なまえ)
あなた
もうやだこいつ
仕方ない、いくかぁ
(なまえ)
あなた
何曲歌えば良い!?
相澤先生
相澤先生
最低でも3だな
(なまえ)
あなた
喉死ぬわ!!
相澤先生
相澤先生
喉は死なない
(なまえ)
あなた
チッ
(なまえ)
あなた
(  -。-) =3
愛想良くするか?
、、、するか
クソブリコ
クソブリコ
何であいつなの!?
あいつの事驚かそ
(なまえ)
あなた
皆様!ようこそ!
(なまえ)
あなた
俺の名前はあなたの下の名前です!
(なまえ)
あなた
以後お見知りおきを!
見てる人達
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そんな盛り上がる?ふつー
歌聞くだけでしょ?
クソつまんねぇじゃん
(なまえ)
あなた
それじゃ!今日は特別に終わった後に顔出ししまーす!!
見てる人達
え!?マジ!?神様仏様あなたの下の名前様!!!最高!!
見てる人達
すみませーん!ファンクラブ作っても良いですか!?
(なまえ)
あなた
勝手にどーぞー!!
見てる人達
よっしゃぁ!!!
クソブリコ
クソブリコ
ギリッ
見てろよぶりっ子クソ女
いや女じゃねぇわ
ゴミか、いやゴミに失礼だなゴミさんごめんねー!こんな奴と一緒にして!
(なまえ)
あなた
それじゃ行きますよー!
見てる人達
いえーい!!!!
ヤッバ
これ闇au皆見てるのかな
闇au
闇au
あなたの下の名前ちゃぁぁぁん!!/あなたの下の名前さぁぁぁん!!/あなたの下の名前ぃぃぃ!!
光au
光au
あなたの下の名前ちゃぁぁぁん!!!/あなたの下の名前ぃぃぃぃ!!!
全au
全au
頑張れぇぇぇぇぇ!!!!
全au
全au
早く歌聞きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
全au
全au
はよしろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
キャラ崩壊の祭りやんけ←
(なまえ)
あなた
スゥ
曲 アスノヨゾラ哨戒班
(なまえ)
あなた
気分次第です僕は
(なまえ)
あなた
敵を選んで戦う少年
見てる人達
は、はわわ♡♡(目が♡)
1-A
1-A
(. . .)
クソブリコ
クソブリコ
何よ、あいつ、少し歌が上手いからって
あっれぇ、私の事言ってるぅ???私の事好きなんですかぁ???????
(なまえ)
あなた
叶えたい未来もなくて夢に描かれるのを待ってた
その癖、未来が怖くて明日を嫌って過去に願って
(なまえ)
あなた
もうどうしようもなくて叫ぶんだ、明日よ明日よもう来ないでよって
(なまえ)
あなた
そんな、僕をおいて
(なまえ)
あなた
月は沈み日は昇る
見てる人達
ブォンブォン(バチクソヲタ芸してる)
(なまえ)
あなた
けどその夜は違ったんだ
君は
見てる人達
君は!
(なまえ)
あなた
僕の
見てる人達
僕の!
(なまえ)
あなた
手を!
(なまえ)
あなた
空へ舞う世界の彼方
闇を照らす魅星
「君と僕もさまた明日へ向かっていこう」
夢で終わってしまうのならば
昨日を変えさせてなんて言わないから
また明日も君とこうやって笑わせて
見てる人達
ブォンブォン(バチクソヲタ芸してる)
全au
全au
ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
闇au
闇au
最高ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
光au
光au
あなたの下の名前ちゃん好きィィィィィィィィィィ!!!!
((( ;゚Д゚)))あなたの下の名前ちゃんガチ勢おるよ

プリ小説オーディオドラマ