小説更新時間: 2024/06/16 03:00

連載中

Face Yourself 〜とあるギルドの物語〜

Face Yourself 〜とあるギルドの物語〜
  • ファンタジー
  • デイリーランキング最高 135 位(ファンタジー)
これは、とあるギルドの冒険譚

秘密と己の弱さを隠して生きる、六人の物語

「あの日、母さんによって生かされたんだ。弱い俺を守って母さんは死んだ…ッ!」

「僕を"僕"として見てくれた事、とっても嬉しかったんだ」

「必要だと言ってくれた事が、どれほど俺を救ったと思う…?」

「信じたいんだ、この仲間たちを…前に進もうとする俺の気持ちを…」

「こんなこと言ったって,どうにもならないって分かってるから…言えるわけないんだよ」

「俺を逃がしてくれたあの子も、家族同然の仲間たちも…全員俺が救ってみせる」

この物語の結末に待つものとは…?






序章 巡りあう運命 〜13話

一章 生かされた者 〜22話

二章 妖精王の愛し子 〜31話

三章 "必要"とされたかった者 〜40話

チャプター

全52話
73,049文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る