第15話

学校
7
2025/12/14 14:15 更新
ゆな
ゆな
( ̄□ヾ)ファ、痛い…
ゆな
ゆな
一応湿布貼ったけど、まだ痛いな
ゆな
ゆな
けどママに言ったらどうせ湿布なんか貼っても無駄とか言われんだろうな
ゆな(作り笑顔)
ゆな(作り笑顔)
おはよう、ママ
ママ
ママ
おはよう、るなちゃん、昨日湿布貼った?ゴミ落ちてたよ
ゆな
ゆな
…(バレてる…!)
ゆな(作り笑顔)
ゆな(作り笑顔)
う、うん…
ママ
ママ
まだ、痛い?
ゆな(作り笑顔)
ゆな(作り笑顔)
うん
ママ
ママ
はぁ〜、そっか
ゆな
ゆな
(絶対呆れてる…もうママなんて嫌い…)
ゆな(ガチ病み)
ゆな(ガチ病み)
(朝ご飯最近食べてる気がしない)
学校
ゆな
ゆな
(会いたいな…)
まなみ
まなみ
おはよーう!
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
あ、おはよう!まなみちゃん!
まなみ
まなみ
お疲れ様のようですね〜
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
そうなんだよね〜、疲れたよ〜
みゆう)おはよーさん!
まなみ
まなみ
おはようー
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
(まなみちゃんは人気者だな…いつも通り1人だね私は…)
こうき
こうき
おはようー
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
おはよう
こうき
こうき
あれ?腕痛めた?
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
そう
こうき
こうき
ドンマイ笑
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
ともはる
ともはる
相変わらず遅刻ギリギリに来るともはる
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
おはよう!
ともはる
ともはる
おはよう
ともはる
ともはる
腕どうした?お前
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
柔道で痛めたー、痛い
ともはる
ともはる
いける?
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
クソ
ともはる
ともはる
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
え!次の理科移動!?やだー!移動したくなーい!連れてってー
ともはる
ともはる
自分で行け
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
やだ、じゃあせめて腕引っ張って
ともはる
ともはる
はいはい
グッ
痛めてる腕とは反対の方引っ張ってくれる、ともはる好き
ともはる
ともはる
…おい、力入れんな
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
入れてないもん
ともはる
ともはる
腕プルップルですけど
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
うるせぇ!
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
もう立つもん
ともはる
ともはる
最初から自分で立て
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
(´Д`)ハァ…
授業は飛ばします!ダルい!‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
さーてと、帰り…いやー!!!
せりな
せりな
どうしたの?
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
く、く、く、蜘蛛ぉ!無理無理無理無理無理無理!
瑠奈は虫が大の苦手です
せりな
せりな
あ、葉っぱあるこれで取ろ
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
なんで近ずけるわけ!
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
ねぇ!自転車のサドルに行きやがった!こいつ!
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
ともはる助けてー!
ともはる
ともはる
なに?
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
蜘蛛!ガチで無理!
ともはる
ともはる
え、俺も虫苦手なんやけど
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
取ってー!
ともはる
ともはる
しょうがねぇなぁ…
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
ありがとうー!釈迦様ー!
ともはる
ともはる
手に登ってきそうなって冷や汗ダラダラやったんやけど虫嫌いに助け求めるな
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
まぁお礼にハグしてやる!
ギュ
ともはる
ともはる
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
もうツッコまんなぁ
ともはる
ともはる
慣れた
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
すご
ゆな(自然の笑顔)
ゆな(自然の笑顔)
じゃ、バイバイ
ともはる
ともはる
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ