第22話

22話
1,490
2022/02/21 08:02
ジミン
ジミン
じゃあ入ってくるね
you
you
うん!いってらっしゃい
私は、ちょこっと出たお腹に妊娠線が出来ないようにくりーむをぬった
その後に化粧水とか色々肌のケアをやってドライヤーして、オッパを待ってると
ジミン
ジミン
あなた出たよー
って、タオルで頭を拭いたカッコイイオッパが、出てきた
you
you
///
you
you
じゃ、じゃあもう寝よっか
ジミン
ジミン
うん
寝室
you
you
オッパおやすみ
ジミン
ジミン
おやすみあなた
そう言って2人はすやすや眠りにつきました
その夜のあなたの夢






いつもどうりみんなと一緒にダンス練習をしていると
you
you
い″っ
そう言ってあなたは、座り込んだ
ジミン
ジミン
あなた?!大丈夫?
you
you
オッパ助けて、お腹が痛い
ユンギ
ユンギ
救急車呼べ
グク
グク
はい!
救急車の中でももがき苦しんであなたが、言われたのは
助産師
助産師
流産です
そこで、目が覚めた
you
you
はっ!
you
you
赤ちゃんポロポロポロ
涙が止まらなかった
その声でオッパが起きた
ジミン
ジミン
あなた?!どうしたの?
ジミン
ジミン
ヨシヨシ
you
you
グス、あかちゃ、、、がグス、、、いな、く、なる夢見た
ジミン
ジミン
そっかそっか、怖かったね
ジミン
ジミン
でも、大丈夫赤ちゃんあなたのお腹の中で元気に育ってるよ
you
you
うん、、グス
そして、仕事ギリギリの時間になるまで泣き続けて目が腫れていた
ジミン
ジミン
あなた仕事行ける?
you
you
わからない
ジミン
ジミン
今日は休む?
you
you
コクッ
ジミン
ジミン
わかったマネージャーに連絡してくるね
you
you
ごめんね
ジミン
ジミン
大丈夫!今日はゆっくりしときな
you
you
ありがとう
プルルルル
△△
△△
ヨボセヨ
ジミン
ジミン
あ!今あなたが、感情不安定でしんどそうなので僕とあなた休みます
△△
△△
わかった!あなたは大丈夫?
ジミン
ジミン
はい!
△△
△△
じゃあ皆に伝えとくね
ジミン
ジミン
よろしくお願いします
ジミン
ジミン
あなた伝えといたよ
you
you
ありがとう
ジミン
ジミン
どうする?寝とく?
you
you
寝たらまた、夢見そうで怖い
ジミン
ジミン
そっか、じゃあどうする?
ジミン
ジミン
赤ちゃんとお話しする?
you
you
うん
ジミン
ジミン
赤ちゃん!アッパですよ~!
you
you
オンマだよー!
ジミン
ジミン
元気ですかー?
ジミン
ジミン
元気に産まれてくるんだよ!
you
you
ふふ//
ジミン
ジミン
あ!やっと笑った
you
you
え?
ジミン
ジミン
今日朝から全然笑ってなかったから
ジミン
ジミン
心配したんだよ!
ギューッ
you
you
///ごめんね
ジミン
ジミン
ううん、あなたが笑ってくれたからいいよ!
you
you
😁
その日はゆっくりして次の日
you
you
オッパ!起きて、仕事行くよ
ジミン
ジミン
んんー!あと、1分
you
you
ダメ!
ジミン
ジミン
あと、1分だけだから
you
you
じゃあ、オッパのお気に入りのヒヨコのハンカチ捨てるから
ジミン
ジミン
え!ダメダメ!起きたから捨てないで
you
you
捨てないから準備して
ジミン
ジミン
うん!

プリ小説オーディオドラマ