前の話
一覧へ
次の話

第1話

さかうら せんしま
1,218
2019/11/24 10:20
うらた
うらた
うへへえぇ〜 しゃかりゃ〜
らいすきらよ〜?
志麻
志麻
おりぇはぁしぇんらがぁだいしゅきぃ/////
さかた
さかた
ちょ、うらさん////
センラ
センラ
志麻くん?そんなん俺以外にいったらダメですよ?
うらた
うらた
ん〜だいしゅきぃぃい
さかた
さかた
ちょ、うらさんっ/////
さかた
さかた
ごめんセンラマン、、
俺これは無理/////
志麻
志麻
うへへぇえ
しぇんら〜もっとのも〜よ〜
センラ
センラ
ダメですよ
そんな可愛い顔したって
さかた
さかた
俺、帰るわ/////
うらた
うらた
さかたぁ
歩けないからおんぶしてぇ〜
さかた
さかた
んっ
いいよ、おいでうらさん
うらた
うらた
えへへぇ
さかたのおっきいおせなかだ〜いすき!
さかた
さかた
んんんんん!?/////
天使かな?
天使だね!(?)
さかた
さかた
じゃあばいばーい!
うらた
うらた
ばいばあい〜
センラ
センラ
また今度会いましょう!
志麻
志麻
しぇんら〜おりぇもおんぶ!
センラ
センラ
も〜しょうがないですね、
志麻
志麻
えへへへへ
センラ
センラ
幼女かな、?
んんん!?
センラ
センラ
まぁ帰りましょ
ーーーーーーーーーー
作者
作者
はいどうもちろるでs
うらた
うらた
おい!
作者
作者
え、
うらた
うらた
俺あんなんなんねぇよ
さかた
さかた
え、?なるやろ、?
うらた
うらた
さかたは黙れ!
志麻
志麻
俺も、、
センラ
センラ
志麻くん飲むとああなりますよ?
志麻
志麻
はぁ!?
センラ
センラ
まぁ俺しか知らんでいいですけど
志麻
志麻
はぁああ!?
作者
作者
はいイチャつくのはそこまで〜
作者
作者
次から R入りまーす
うらた
うらた
あ、てかあっちも進めろよ
作者
作者
あ、、、あっち?ななななななななんのこと????え???
さかた
さかた
うらさんこれやろ?
うらた
うらた
そう!
作者
作者
ぎっくぅううう
センラ
センラ
作者?はよやれや
志麻
志麻
待ってる人はいないけど
作者
作者
しーまーくん?
センラ
センラ
あ“??
センラ
センラ
てめぇうちの志麻くんに手ェ出しやがる気ですか?
作者
作者
え、敬語なのか乱暴なのかわからん
センラ
センラ
あ”???
作者
作者
なんでもありませんすいませんでした
作者
作者
ととととととにかく!
今度はうらさかの予定ですので
作者
作者
すいませんでしたああああああ

プリ小説オーディオドラマ