第82話

むむ
78
2026/03/14 03:31 更新




🌙




ネコ科
ネコ科
ちはっすネコ科です🌙
ネコ科
ネコ科
本格的にやることがなくなってきました
水条
水条
(暇そうで羨ましいなあ!)
ネコ科
ネコ科
なんて声が聞こえてくる気がしますが
気のせいです。
ネコ科
ネコ科
万年暇人ネコ科としてはね、全然寝てるだけで1日終わったりとかするんすけど(若いのでね!!!)
ネコ科
ネコ科
それだと味気ないじゃないですかー!
ネコ科
ネコ科
あそうです
ネコ科
ネコ科
だから小説もイラストも始めたんですよね(突然の起源話)
ネコ科
ネコ科
ネコ科
ネコ科
皆さんの趣味ってどういうきっかけで始めたんですか?
ネコ科
ネコ科
ネコ科は今言った通り暇すぎたからです🐾
ネコ科
ネコ科
イラストに関しては、落書き程度であれば無限に描けます↓↓↓
ネコ科
ネコ科
これは短髪千夜くん
ネコ科
ネコ科
紙がくしゃくしゃなのは湿気のせいです笑
ネコ科
ネコ科
せっかくなので他にも↓↓↓
ネコ科
ネコ科
長髪イヌピー美しさ増してすきです
ネコ科
ネコ科
イザナくんの髪下ろしたふわふわ感もすき
ネコ科
ネコ科
黒髪トリオ🐾
ネコ科
ネコ科
・ポニテ場地さん
・BDココくん
・カワイイ全振り真一郎くん
の3種盛りです。
ネコ科
ネコ科
他にも黒髪はぎょーさんいてはりますけど、ここの3人がトップレベルですきです
ネコ科
ネコ科
なぜかって?
ネコ科
ネコ科
目が猫ちゃんみたいだからです🐈‍⬛↓


ネコ科
ネコ科
カワイイ🐈‍⬛
ネコ科
ネコ科
あ、おまけスペースもあります↓↓↓

ネコ科
ネコ科
なんて便利な!
ネコ科
ネコ科
ニンゲンバージョンも猫ちゃんバージョンも作っておいてよかったです。こういう時のために使うんすね〜!!✨
ネコ科
ネコ科
よかったらリクエストください
ネコ科
ネコ科
今ならほぼ確で応えますなう(2026/03/14 12:28:44)(変更あり♡)
ネコ科
ネコ科
それじゃあまた🌙

プリ小説オーディオドラマ