第6話

^ ̳ට ̫ ට ̳^
655
2023/05/05 20:31
次の日
新八
、、⇽神楽ちゃんに連れてこられた人
銀時
、、⇽もうどうにでもなれ精神できた人
神楽
ヨーシ!頑張るアルよ!⇽神威を倒す事しか頭に入ってない人
総悟
眠いでさぁ(*pω-)。O゜
土方
よし、てめぇら突撃だぁぁぁ!
真選組
うぉぉぉぉぉぉぉ!!
宇宙海賊
真選組だ、行けおめぇら!
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
めんどいので飛ばします
神威side
神威
この戦い終わったら何か食べに行こー
???
いいよ
神威
やった!じゃあさっさと終わらせよー
春雨
(団長が強い人探そうとしてない!?)
阿伏兎
マジか団長( ̄▽ ̄;)
神威
じゃあ、今回は俺が奢るよ
春雨
(団長が自ら奢るなんて、、)
???
ありがとう( *´﹀`* )
神威
(可愛いn((馬鹿兄貴ぃー!!
神威
((避
神楽
(  ・᷄ὢ・᷅  )…チッ避けたアルか
神威
ピキッ(^^ ╬)
神楽
(´∀`*)ケラケラ女と話せなくて怒るなんてまだまだ餓鬼アルな
春雨
あ、
神威
(殺す)殺す(^^)
神楽
( -ω- `)フッやれるもんならかかって来いアル
神威
殺ってやるよ(^^)
???
もしかして、神楽?
神楽
?何アルか?
???
久しぶりだね、
狐のお面をとる
(なまえ)
あなた
元気にしてた?
神楽
ッ!、、あなたねぇ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
成長したネ
(なまえ)
あなた
私より身長が高くなってるヨ
神楽
あなたねぇ、この後ご飯食べに行こー
神威
いや、俺が先に誘ったから
神威
あなたは俺と食べるんだ(^^)
神楽
そんなの関係ないアル!
馬鹿兄貴は引っ込んでろ!
神威
お前が引っ込めよ!
言い争いが始まった
銀時
おーい神楽ぁー!
新八
神楽ちゃーん!
総悟
どうせ、春雨隊隊長の所にいるんでしょぅ
土方
そうだな
銀時
何やってんだあいつら
神威
だからあなたは俺が先に誘ったから俺が行く(^^)
神楽
いぃや!私が先アル!
神威
(ˆ﹀ˆ )ꐦ
神楽
(  #`꒳´ )
(なまえ)
あなた
今の状況:あなたの手を神威と神楽が引っ張り合ってる
総悟
真ん中の女性が可哀想でさぁ
新八
というか、何であの人あの二人に引っ張られてるのに余裕な顔してるの!?
(なまえ)
あなた
2人共、仲良くしようよ
神威
絶対嫌だね(^^)
神楽
絶対嫌アル!

プリ小説オーディオドラマ