第41話

私は...
273
2022/11/05 13:33
キラ
キラ
おーい!
キラ
キラ
今日もきたぞー!
夜月
夜月
はぁ、また来たの?
キラ
キラ
おう!今日は俺1人だ!
夜月
夜月
で、その手に持ってるものはなに?
キラ
キラ
これか?
キラ
キラ
これはアルバムだ
キラ
キラ
紫霊に借りて持ってきたんだ
夜月
夜月
アルバム?
夜月
夜月
でもどうして紫霊のアルバムを見るの?
キラ
キラ
そりゃあ夜月がいっぱい写ってるからな!
夜月
夜月
そうなの?
キラ
キラ
あぁ!
パラ
夜月
夜月
これは最近のもの?
キラ
キラ
そうだな
キラ
キラ
それは夜月が記憶喪失にる前の集合写真だな
夜月
夜月
そっか
夜月
夜月
綺麗に笑えてるね
キラ
キラ
ん?
キラ
キラ
何がだ?
夜月
夜月
私は今記憶がなくてあんまり笑えてないから前の私はすごく心から笑えてる感じが写真から伝わってくる
キラ
キラ
んーまぁ確かに
キラ
キラ
今の夜月は笑う時寂しげに笑うよな
夜月
夜月
え?
キラ
キラ
近いのに何処か遠くを見てて羨ましそうに笑ってる気がするなぁ
夜月
夜月
そっか
キラ
キラ
でも
夜月
夜月
でも?
キラ
キラ
さっき集合写真を見てた時はちゃんと笑ってるように見えたけどな!
夜月
夜月
私笑ってた?
キラ
キラ
あぁ
夜月
夜月
よかった
夜月
夜月
最近、考えてたんだ
夜月
夜月
みんなはいろんな事を試してくれるけど私には何もわからないからもう私は記憶が戻らないかもしれないって思って
キラ
キラ
大丈夫だろ
夜月
夜月
どうして、そんなこと言えるの?
キラ
キラ
だって写真見て笑えるし紫霊のこと兄貴ってわかるんだろ?
夜月
夜月
そうだけど
キラ
キラ
だったら思い出せる
キラ
キラ
俺たちはずっと待ってる夜月が戻るまで
夜月
夜月
ありがとう
キラ
キラ
じゃあ帰るな!
夜月
夜月
うん
夜月
夜月
またね
キラ
キラ
‼︎あぁ
キラ
キラ
(またね、か)
夜月
夜月
はぁ
夜月
夜月
キラが言ってた通り羨ましくれる感じているのはあってる、でもキラ達に会うたびにとても悲しくなる
夜月
夜月
アルバム、置いて行ってくれたけど思い出したいのに思い出せなくて...写真、見れないよ
夜月
夜月
ちゃんと...思い出したいのに!
夜月
夜月
もう、嫌だ
夜月
夜月
こんなの嫌だよ
夜月
夜月
もういっそのこと、消えちゃえば...
ルビー
ルビー
ダメに決まってるだろ
夜月
夜月
え...?
ルビー
ルビー
そんなの俺が許さない
夜月
夜月
なんで?
ルビー
ルビー
約束したから
夜月
夜月
約束?
ルビー
ルビー
俺を1人にしないと言う約束だ
夜月
夜月
そんなこと、覚えてない
ルビー
ルビー
絶対に俺を1人にしないんだろ?
夜月
夜月
覚えてないよ...ポロポロ
ルビー
ルビー
じゃあ俺を1人にしないでくれ
ルビー
ルビー
孤独に戻さないでくれ
夜月
夜月
そんなの..そんなのわかんないじゃん
夜月
夜月
私は記憶がないのに、グス...あなたの名前もわからないのに、どうしてそんなに私に構うのっ!
ルビー
ルビー
大切だから
夜月
夜月
え?
ルビー
ルビー
最初に手を差し伸べてくれたお前だから
ルビー
ルビー
だからお前に頼むんだ
夜月
夜月
ポロポロ..グスッ
夜月
夜月
ありがとう
夜月
夜月
ルビー!
ルビー
ルビー
!!
ルビー
ルビー
あぁ
ルビー
ルビー
おかえり夜月
夜月
夜月
うん
夜月
夜月
ただいま!
かりんとう(主)
かりんとう(主)
終わりです!
かりんとう(主)
かりんとう(主)
ご覧いただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ