第4話

授業と帰り道
410
2018/08/05 11:00
謙社)ねぇくるみここ教えて?
くるみ)いいよ。これはこうやってこやるの!わかりましたか!
謙社)は〜い てかさくるみの好きな人いるの?
くるみ)いるけど!謙社は?
謙社)(いるんだー😭)いるけど
くるみ)(いるんだ(泣))
先生)そこ!喋らない
二人)はーい
先生)これで授業終わります
みんな)はーい!
くるみ)あのさみんな学校終わったら遊びに行かない?
謙社)いいよー
大吾)無理!
流星)無理
康二)無理
駿佑)無理
恭平)無理

くるみ)謙社と私だけー(!)
謙社)やなの?
くるみ)違うよ
謙社)それなら良かった!!
くるみと謙社以外)二人の世界に入らないで
くるみと謙社)は〜い
くるみ)じゃあ一緒に帰ろうよー
恭平)いいよー
帰る……
康二)恭平と俺はここだからバイビー
恭平)バイビー
大吾)俺と道枝とおおにっちゃんはここだからバイビー
謙社)俺たちだけになったね
くるみ)(照れてる) 
謙社)照れてるの?笑笑
くるみ)違うし
謙社)俺ここだからバイビー
くるみ)てかさ、君の家の隣だから
謙社)バイビー
くるみ)バイビー

プリ小説オーディオドラマ