前の話
一覧へ
次の話

第25話

小説のFA&2ヶ月ちょいありがとうございました!!!!!!
26
2026/03/16 21:28 更新
説明ちゃん
説明ちゃん
⚠ご本人様以外の使用&保存禁止⚠
(一旦保存→ドアップで見てその後消すはOK)
主
はぁ…‥はぁ…‥やっと終わったぜ……
主
そうだそうだ注意喚起!!!!
⚠めておら微BL?&公式cp⚠
主
よしこれで大丈夫でしょう!!!(多分)
地雷さんはお家に帰ろうね〜!!!!
主
私が描いた小説のFAはですね
主
尊敬様こと翡翠ひすい様が書いている小説の表紙を描きました!!!!
主
翡翠様マジ神。うん神。
主
Rも上手いし、でもギャグ要素もあって飽きない!!!!!
主
何より私の癖にドンピシャという……
主
宣伝&小説のお名前は公開できませんが、探してみてください!!!!!!!
主
マジで最高ですよ。1話につき1回は飛ぶ(?)
主
そして口角も跳んでいく……
主
FAの構図は翡翠様が描いた表紙とできるだけ同じにしました!!
主
多少の変更点は……そのすいませんでしたぁあああぁああああ!!!!!!!土下座
主
そうだそうだ、またまた注意喚起しなきゃ!!!
⚠下手&下手 構図が多少違うとこあり 間に合わない気がして服が地味に手抜きぎみ⚠
主
よし。最後の「手抜きぎみ」に関して、土下座いたします。土下座土下座
主
誠に申し訳ございません(土下座)
主
それでもよければどうぞ!!!!!!
主
どうだ!?!?
主
らいとくんとみかちが1番可愛くできたと思っております☆
主
皆様は誰が1番好きでしょうか?
主
ていうかロゼくんの髪に一生苦戦してたんですけど……
主
心音くんも下書きの方が上手いしさ!!!!!
主
本当に翡翠様申し訳ございません(土下座)
主
だが!間に合って良かったぜ……危うく水の泡になるとこだった……
主
よ〜く見るとまだ塗れてないとこがあるかもしれませんが指で描いてるので許してくださぁああああぁい!!!!!
主
コメ返はできる人はしますが、新垢を作った時にこのチャプターを見てコメントがあったら
主
新垢verでコメ返しようかと思います!!
主
私は水曜卒業式なんですよ!!(小学校の)
主
で今日、このパソコンを初期化するらしいんです
主
だから、データは全部消えます
主
でも、中学校に行ったらまた新しいパソコンやらタブレットやらがもらえるらしいので
主
もらって家に持ち帰った瞬間に新垢を作ろうかと思います!!!!
主
新垢はここのチャプターのコメントに貼り付けようかと思っておりますので
主
ぜひぜひ見に来てやってくださいませ☆
主
そしてお気に入りやハート……あわよくばフォローm((((((殴&蹴
主
はいすいませんでした
主
見に来てやってください!!
主
それでは!新垢を作った時にお会いしましょう!!!!!
主
あ、もうこの垢のフォローとかお気に入りは外していただいて結構ですので^ ^
主
明日の朝見るとは思いますけど^ ^
主
こんなにお気に入りやハート、視聴回数が増えるとは思っていませんでした……
主
本当に皆様!!こんなゴミみたいなイラストを見てくださりありがとうございました!!!!!!!
主
新垢を作っても、イラスト部屋は作る気満々なのでね!!!!
主
本当にありがとうございました!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ