第21話

仲良し
37
2026/01/04 15:00 更新
ak
ak
ねぇねぇ!
今度さ皆でトリプルデートしない?
tg
tg
めっちゃいいね!
at
at
よしっいつにする
mz
mz
決めるのはっや
kt
kt
まだ僕たちいいよって言ってないよ
まぁ、いいけど
pr
pr
俺はいいで!
tg
tg
じゃあ決定ね
ak
ak
今週の日曜日にする?
pr
pr
いいで!
kt
kt
僕も大丈夫!
at
at
俺も
mz
mz
俺も
tg
tg
朝の10時に〇〇駅集合ね
ak
ak
りょーかいでーす!
土曜日
mz,kty,pr
電話中
kt
kt
明日のデートなんか緊張しない?
pr
pr
確かにするけどktyはtgとデートしたことないん?
kt
kt
あるけど、まだ1回だけ
mz
mz
すっくな
pr
pr
mzは?
mz
mz
家が近いからほぼ毎日
pr
pr
異常だろ
mz
mz
そうか?
kt
kt
みんな凄いね
何するつもりなの?
pr
pr
俺はふつーに買い物かな
mz
mz
俺らはカラオケ行く
mz
mz
ktyは?
kt
kt
食べ歩きする!
pr
pr
一番デートぽいな
kt
kt
あんまりprちゃんと変わらない気がするけど
mz
mz
じゃあさ明日さ対決しない?
kt
kt
何の?
mz
mz
その名も
pr
pr
うん
mz
mz
隠し撮り対決!
pr
pr
うぇーい
mz
mz
ノリわっる
pr
pr
んで、ルールは?
mz
mz
ルールは簡単
どんだけ、彼氏を隠し撮りできるか対決
kt
kt
音は消していいの?
mz
mz
いいよ
pr
pr
ツーショは
mz
mz
だめ
隠し撮りじゃない
pr
pr
まぁ、そうよな
kt
kt
わかった!
mz
mz
よしっ頑張るぞ!
pr
pr
おー!
kt
kt
おー!
ak,tg,at
電話
at
at
明日他3人なんかしてきそうだよな
tg
tg
確かに
あのmzがいるもん
ak
ak
有り得る
何するか考えてみる?
at
at
んー?
あれは、どんだけ、〇〇できるか
tg
tg
絶対そーでしょ!
ak
ak
そっから考えると
ak
ak
どんだけ、照れさしたか
at
at
それは、ktyとかが嫌がりそう
tg
tg
これは!
どんだけお金使うか
ak
ak
それは絶対ない
at
at
じゃあなんだろ
ak
ak
はぁっ!
どんだけ隠し撮りするかは?
tg
tg
ありえる!
at
at
確かにな
ちゃんと明日見張ろうかな
ak
ak
あってたら2人なんか奢ってね
tg
tg
わかった!
at
at
しょーがないな

プリ小説オーディオドラマ