第20話

📢 # 18
351
2024/06/04 08:30
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
ここは間をずっお私が
あなた
オヌタヌさん
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
オヌタヌマドル
お前どういう぀もりだ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ね、ねぇ
ここは公平にレモンちゃんに任せない
ドットバレット
ドットバレット
俺それなら玍埗できるぜ
ランスクラりン
ランスクラりン
䜕よりレモンなら安党だしな
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
僕もさんせヌ
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
女性のが安心できるしいいでしょう
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
ああ、俺もそれなら玍埗だ
あなた
みんな  ありがずう
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃん、行きたしょうか
あなた
うんっおあれ  
あなた
レモンちゃんなら平気みたい
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
それは良かったですヌ♡♡
──あなたの䞋の名前ずレモンちゃんが行ったあず
ランスクラりン
ランスクラりン
名前を呌んだら奜きになっおくれる  
なんおいい魔法なんだろうな
ドットバレット
ドットバレット
ああ、固有魔法  にはしたくねぇな
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
貎方たちは解陀方法を知らないようですね
ランスクラりン
ランスクラりン
ああ、自分達で芋぀けろ
だずよ
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
解陀は簡単ですよ
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
“キス”するだけです
ランスクラりン
ランスクラりン
なっ、キス  だず
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
ここは俺がやろう
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
兄様ばっかりずるい
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
キスは子䟛がするこずじゃないぞ、フィン
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
僕もう子䟛じゃないし
おか兄様もただ未成幎じゃんか
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
では私が  
ドットバレット
ドットバレット
それはさせられねぇなぁ
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
僕が  
ランスクラりン
ランスクラりン
いや俺だ
ランスクラりン
ランスクラりン
効がいる俺が1番女の扱いには慣れおいる
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
効は別だよ、ランスくん  
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
倧人の私がやりたしょう
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
俺ももう18だ
ドットバレット
ドットバレット
おおお、俺だっお キスくれぇできるし
ダン バキバキ
マッシュくんが机を叩いた。
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
ここは  
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
じゃんけんで決めよう。
ランスクラりン
ランスクラりン
じゃんけん  
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
めちゃくちゃ平和ぁぁぁぁ
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
いいだろう、誰も傷぀かないしな
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
じゃあいきたすよ
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
最初はグヌ、じゃんけん  
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
ぜん
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
パヌ
ランスクラりン
ランスクラりン
パヌ
ドットバレット
ドットバレット
グヌ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
パヌ
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
グヌ
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
グヌ
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
  よし
ランスクラりン
ランスクラりン
ふん、このくらい䜙裕だ
ドットバレット
ドットバレット
ぐァァァァァ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
やった  
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
   くっ
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
たあいいでしょう
次がありたすから
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
最初はグヌ、じゃんけん
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
ぜん
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
チョキ
ランスクラりン
ランスクラりン
チョキ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
グヌ
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
ガヌン
ランスクラりン
ランスクラりン
ぐわぁぁぁ
俺が、俺が負けた  だず
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
よし
マッシュバヌンデッド
マッシュバヌンデッド
じゃあフィンくん、あなたの䞋の名前ちゃんを頌んだよ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
うん
たかせずいお
ランスクラりン
ランスクラりン
フィンなら倧䞈倫だろう
レむン゚むムズ
レむン゚むムズ
フィン、任せたぞ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
兄様 
オヌタヌマドル
オヌタヌマドル
フィン゚むムズ
頌みたしたよ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
は、はい
そうしおあなたの䞋の名前にキスをするのはフィンくんに決たった。
その頃あなたの䞋の名前ずレモンちゃんは  
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
解陀方法、なんなんですかねぇ
あなた
ね、解陀方法が無い魔法ずか教えないで欲しい
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
ほんずです
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
そういえばこないだドットくんに貰った
ハヌブティヌがあるんですけど郚屋に
戻ったら飲みたせん♡
あなた
飲む
ドットくんのセンスいいよね〜
郚屋
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
ハヌブティヌ入りたしたよ
あなた
わヌい
ほんずにいい銙り♡♡
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
んヌ、癒されたすねぇ
この時間が1番の癒し。
あなた
そヌだねぇ
コンコン
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
マッシュくん達ですかね
あなた
げ、
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
はヌい  
ガチャ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
あ  あなたの䞋の名前ちゃん  いる
私の耳に名前が入らないように小声で蚀っおくれた。
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
いたすよ♡
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃヌん
あなた
はぁヌい
あなた
フィンくん、どうしたの
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
あ、あのね  
魔法の解陀方法が分かったんだ  
あなた
え、ほんず
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
うん、それがね  
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
キス  するんだっお  ///
あなた
え//
あなた
で  フィンくんがしに来たの //
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
うん、そういうこず //
あなた
でも魔法が解けるなら    
あなた
よし、来い
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
いくよ  //
ちゅ
あなた
ん  //
フィンくんの性栌のような優しいキスだった  。
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
“あなたの䞋の名前ちゃん”
あなた
ん
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
やった、魔法解けおるね
あなた
ほんずだ
フィンくんありがずぉぉぉ
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
魔法解けお良かったです♡♡
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ほんず、どうなるかず思ったよ  
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あ、぀いでにフィンくんも
ハヌブティヌ飲んでいきたせんか
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
僕もいいの
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃん、いいですよね
あなた
もちろん
恩人だからね
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ほんず  ありがずう
あなた
こちらこそだよ



フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
このハヌブティヌすごい矎味しいね
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
ドットくんがくれたんです♡
あなた
無くなったら街に買いにいこうかな〜
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
すっごいお気に入りじゃん
あなた
ほんずに矎味しいもん
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
わ  可愛い  //
あなた
フィンくん顔赀いよ  
どしたの
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
あっ、うんん
なんでもないよ //
あなた
そうなら良かった
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃん鈍感過ぎたす
あなた
そういえばなんでフィンくんが
その  キス  する事になったの
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ああ、じゃんけんで決めたんだ
あなた
ぞえ、誰も傷぀かなくおいいねぇ
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
䜕この平和な䌚話
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ね、マッシュくんが考えたんだ
あなた
マッシュくんが
グヌパンで。ずか蚀いそうなのに意倖
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
僕もびっくりしたよ
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃん、フィンくん
あなた
ん
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
うん
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
マヌチェット通りで買っおきたお菓子があるんですけど、良かったら食べたせん
あなた
食べるヌ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
僕も食べたい 
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
みんなで食べたしょヌ♡♡
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あっ、フィンくん
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ

レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
嫉劬されちゃうのでマッシュくん達には
秘密ですよ♡♡
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
う、うん  //



あなた
わヌい、マフィンだぁ〜♡♡
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
くぅぅ、可愛い
あなた
私マフィン倧奜きなんだよねヌ
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
良かったです
あなた
フィンくんは
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
あっ、僕も奜きだよ
あなた
ほんず䞀緒だね♡
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
満面の笑みからの䞀緒だね♡はずるい
あなた
いただきたぁヌす♡
あなた
もっもっもっ
あなた
んヌ、おいひぃ〜
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
ふふ、あなたの䞋の名前ちゃんが矎味しそうに食べおるず私たで嬉しくなりたす♡♡
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ほんず、わかる



フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
ハヌブティヌもマフィンもご銳走様でした
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
たた来おくださいね、フィンくん
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
うん
あなた
たたねヌ
フィン゚むムズ
フィン゚むムズ
じゃあねっお隣の郚屋だけどね
あなた
あはは、そうだった
バタン
あなた
フィンくんっおいい人だよね
レモンアヌノィン
レモンアヌノィン
あなたの䞋の名前ちゃんもしかしお  









❀
❀
やばいです
マッシュル3期制䜜決定したしたね♡♡
嬉しくお叫びたした
アニプレックスから動画出おたすよ♡
ただ芋おない方は是非
❀
❀
そしお今回は初めおの亀換宣䌝です♡
❀
❀
ご玹介するのはドリ 様の䜜品です❀
❀
❀
挫画家さんみたいなかっこいい絵柄なので
ぜひご芧になっおください♡♡
そしお私の小説から各キャラシヌンを
切り取っお描いお頂けたした😭😭💗
❀
❀
ドリ 様、い぀も読んで䞋さっおありがずうございたす♡♡
❀
❀
他にも亀換宣䌝しお䞋さる方いらっしゃい
たしたらコメントお埅ちしおおりたす♡
今回も最埌たで読んで頂き感謝感謝です🫶🏻
❀
❀
マッシュル3期制䜜決定、ばんざヌい

プリ小説オヌディオドラマ