第3話

💎🫧𓂃𓈒𓏸
329
2023/05/08 10:02
ルビー
てか、スマホで何見てたのー?
(なまえ)
あなた
えっと、アクア君をみてたの、!
(なまえ)
あなた
私、アクア君推しで…///
推しを紹介するのは少し恥ずかしい
ルビー
えっ!?アクアって、星野アクア?
(なまえ)
あなた
そうだけど…
ルビー
ちょっと着いてきて!
(なまえ)
あなた
わっ、!?
ルビーに手を掴まれて着いていく
(なまえ)
あなた
どうしたのルビ、ィ?
ルビー
お兄ちゃーん!
ルビーが呼んだ先を見ると
私の推しがいた
(なまえ)
あなた
え、ぁ、は?
(なまえ)
あなた
星野、アクア君!?
アクア
うぉ、あなたのモデル活動名(上の名前)あなたのモデル活動名(下の名前)じゃねーか
(なまえ)
あなた
はっ、初めまして!あなたの名字あなたです!
ルビー
あなたちゃん、アクア推しらしいの!
アクア
まじか、なんであなたの名字みたいな有名モデルが俺を?
(なまえ)
あなた
一目惚れみたいなやつです!
(なまえ)
あなた
(実物もかっこよすぎだろぉ、)
アクア
全然タメ口でいいよ
アクア
同級生だし
(なまえ)
あなた
えぁ、ありがとう//
ルビー
アクアね、今度今日あま出るんだよー!
(なまえ)
あなた
え!そうなの!?絶対見る!
???
あ!あなたのモデル活動名(下の名前)!
(なまえ)
あなた
あ!先輩!

プリ小説オーディオドラマ