第221話

ま!つ!そ!
6,359
2018/11/27 07:58




あなた side





皆さん 。今日はお茶っぱを食べる日です!!!!



なんちって 。松島のばーすでええええいえええ …










































マ「 あなたちゃん!!
声に出てる!しーっ!!!」



『 すいやせん 』



中「 菊池ー 、そっち持ってー」



菊「 ういー 」














































































ただいま 、佐藤が松島と一緒に出かけている間



ちゃちゃっとパーティーの準備をしています ( )



私とマリウスは料理で中島と菊池は飾り付け 。



もーすぐ来るか … " ただいまー! " はや!!!←





























































中「 ちょちょちょクラッカー!!!!」



菊「 マリウス!お前こっち!」



マ「 ええええちょどこ?!」



" がちゃ " ぱっぱかぱーーん!!←



松「 っ 、え ?!?!?!」



『 まっつしまああああ!!!』



全「「 はっぴーばーすでーー!!!」」



松「 うわああああ!!!!
みんなありがとう好き …… ( ; ; )」



菊「 お前泣くなよ!笑 」



佐「 良かった喜んでくれて 笑 」



『 ほらよ!うなぎパイ!』



中「 懐かしいな 。いつぞやのうなぎパイ wwwww 」



マ「 あなたちゃんがうなぎがそのまま
入ってるんだ!って勘違いしてたやつね 笑 」



『 う 、うるさいな!笑 』



松「 ありがとうあなたーー!!!!泣 」



『 これ火曜サプライズのロケで
静岡行った時に買ったやつだからね 』



中「 え?まじ本場なのこれ?」



『 本場本場 。あ 、ついでに
言うの忘れてたけどおばさんにも会ったよ 』



菊「 え?なに?自分自身に会ったよ?」



『 首締めるぞ菊池 。
松島のお母さんだよばーか 』



松「 え!!!嘘!!!元気にしてた?!」



『 してたしてた 。もう一回
ぐらい帰って来いやーだって 』



松「 21歳になった松島聡
見てもらうために帰ろうかな、、、笑 」






































































とりま誕生日おめでとうマツソ!!!!



これからも大好きだからね!!!!( )







プリ小説オーディオドラマ