第9話

妃亜乃(ぴあの)ちゃん
11
2024/02/07 11:10
私音(しおん)
私音(しおん)
ぴ、ぴあの?
すごい名前、、、
キティ
キティ
あ、来たね
ガチャッ
妃亜乃(ぴあの)
妃亜乃(ぴあの)
こんにちは~♡
妃亜乃です♡
私音(しおん)
私音(しおん)
よ、よろしく
なんだ、このコ。語尾に♡ついてるよ、、、
キティ
キティ
じゃあ、妃亜乃と黒弥と私音で、アイドル頑張ろう!!!
そう言って、キティ生徒会長は出て行ってしまった。
黒弥(くろみ)
黒弥(くろみ)
じゃあ、自己紹介、しようか
黒弥ちゃんも少し妃亜乃ちゃんに動揺している様だ。
妃亜乃(ぴあの)
妃亜乃(ぴあの)
そうですね♡私の名前は、妃亜乃です♡好きなのは、ユニコーンとイチゴとリボン♡よろしくです♡
ううっ。この言葉使い辞めてええええーーー!!!!
思わず顔をしかめてしまう。黒弥ちゃんもそうだった様で、
黒弥(くろみ)
黒弥(くろみ)
その言葉使い、辞めていただきます?
と言った。言い過ぎでは?
妃亜乃(ぴあの)
妃亜乃(ぴあの)
ええ〜ん♡自然とそうなっちゃうの♡
ああ〜辞めてえ
黒弥(くろみ)
黒弥(くろみ)
でも私達、今から一緒にやってくんですよ?キツいです
バチバチバチッ
2人は睨み合っている。
怖、、、
私音(しおん)
私音(しおん)
ま、まあまあまあ、落ち着いて!
あーもう、ほんとにやってけるの?この3人で。

プリ小説オーディオドラマ