第3話

  2
185
2024/01/15 08:55
 
 
 
 岡崎 「  お姉さん、どうしたん?笑
        可愛い顔が台無しやで    」
 
   そう言われたけど、私可愛くないし
 
 成瀬 「  私、可愛くないんで  」
 岡崎 「  斗亜の友達ちゃうの?  」
 成瀬 「  友達じゃないですけど、
       クラスメイトですね、  」
 岡崎 「  斗亜のクラスメイトかぁ、笑
       変な噂ばっか流してへん?   」
 成瀬 「  クラスの人がよく流してますね  」
 岡崎 「  斗亜、なんもしてへんのになぁ  」
 嶋崎 「  こたちゃん !?
       何、こいつに話しとるん?  」
 
   いや、こいつって言うなし、
   成瀬美空ですけどっ!  
 
 嶋崎 「  そうやな、ごめん!
       成瀬!        」
 成瀬 「  え、 !?  」
 岡崎 「  心の声ダダ漏れ、笑  」
 成瀬 「  ッ ... ⸝⸝⸝  」
 岡崎 「    あ、時間大丈夫なん?  」
 嶋崎 「  あ、やべっ
       行ってくるわぁっ!  」
 岡崎 「  斗亜、何であんなことになったんやろ、  」
 成瀬 「  あの、  」
 岡崎 「  あ、やべっ
       用事あるんやった!
       ごめんな、??
       また!        」
 
   斗亜裙、彪太郎裙、絶対隠し事しとるな
 
 
 
   NEXT

プリ小説オーディオドラマ