第16話

もうそろ
8
2024/04/27 17:15
叶空
叶空
ここまでの道のり、すっごい長がったなー笑、
叶空
叶空
最初はホンマに何も分からず、アイコンをチップとデールにして、名前も💗チップ💗でもうなにもかもチップだらけだったけど、そのおかげで今も繋がってくれてる人は沢山いてくれはる。
叶空
叶空
もう今はほとんどの人が私の小説を見てくれなくなっちゃったけど、ちゃんと名前覚えてるから。






















































叶空
叶空
誰とは言わないけれど告白してくれたあの人へ。
叶空
叶空
正直、告白してくれてほんまに嬉しかった。ほんまに優しい人やなって思った。でもそんな時、自分はまだネットのこともわからんくて、やからネットの人と付き合ったらどうなるんやろ、親に言われるんかな、親にバレるかな?親に怒られたくない。そんな気持ちを抱えてその人に告白の返事をしました。
叶空
叶空
彼氏がいるから気持ちだけ貰う。と...もうお気づきの方はいると思いますが、私のこの一個前の雑談部屋では彼氏がいる。そう話していましたが実は違います。
叶空
叶空
私の事を理解してくれる男友達だったんです。何もかもわかってくれてネット偽彼氏になってくれる?って聞いたらいいよって言ってくれて、その人のアイコンが出る時はその人に書いてもらって、ホンマに感謝してる。でもみんなを騙すことになってホンマにごめんなさい。
叶空
叶空
まだ小学生だった私を許してください。
叶空
叶空
私の事を告白してくれた人も叩くというかそいう行為もホンマにやめてください。その人とは今は喋れてないけれど、いつかはもっともっと喋ろうとは思ってる。
叶空
叶空
だからホンマにごめんなさい。
次の話は明るい話なので良ければスクロールしてください




































松岡凛
松岡凛
って言うことで、重い話して悪い、次は明るい話だから気にせずスクロールしてくれ
叶空
叶空
えー、次話したいことは、遂に新しい名前決まりましたー!!!!
叶空
叶空
💗チップ💗から
💜ふうまの嫁💗へ、、、、
多分、ふま嫁が1番長いんかな?いや半々???wwwどうなんやろwwww
叶空
叶空
まぁて言うことで発表しましょう!!凛ちゃんお願いしマース!!
松岡凛
松岡凛
はいはい、、
松岡凛
松岡凛
って言うことで名前発表まで
松岡凛
松岡凛
3




松岡凛
松岡凛
2







松岡凛
松岡凛
1




















松岡凛
松岡凛
0
叶空
叶空
💜風凛👻         ふうりんに決まりました!!
叶空
叶空
@礼 も@涼 も名前ありがとう〜!!!
叶空
叶空
自分が好きな名前を選んでルーレットした結果、
叶空
叶空
自分が唯一考えた名前が当たりました😓
叶空
叶空
なので次の目標ファンは2人のを使おうと思うので良ければこれからも応援してください👐


叶空
叶空
💜風凛👻の由来を聞きたい方はぜひスクロールww



叶空
叶空
1:風磨の💜と風
2:松岡凛の凛
3:WINDBREAKERの風鈴高校の読み方
4:ネットが👻っぽいから
叶空
叶空
です!!
松岡凛
松岡凛
300ファンまで残り1人。
名前が変わるのもスグだな
叶空
叶空
だね笑
松岡凛
松岡凛
この名前、もう終わんのか
叶空
叶空
せやねー、、笑
松岡凛
松岡凛
、、まぁこれからもこいつをよろしくな
叶空
叶空
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ