第5話

✨不破湊✨『あの子との事、呪ってあげるわ』
94
2024/01/25 12:15
今回は不破様で『パラサイト』です!!
口調迷子なので時々変に思うところもあると思うの
ですが、ご了承下さい……
※浮気表現、その他諸々の表現もありますので
 苦手な方はここで閉じていただけると幸いです※
それでは、どうぞ!
ねぇ、私の事が好きなら、
姫
ねぇ〜♡みなとぉ〜♡
不破湊
不破湊
なんや〜?
どーしたん?♡
気づいて








気づいて






気づいて
(なまえ)
あなた
夢を見せてよッ…ボソッ
(なまえ)
あなた
(どうして分かってくれないの、)
(なまえ)
あなた
湊、浮気してる?
不破湊
不破湊
急になに!?
してないで!!
不破湊
不破湊
安心せぇよww
         
不破湊
不破湊
心配なったん?
ギュッ


バシッ
(なまえ)
あなた
2度と触れないで
不破湊
不破湊
え、?
数ヶ月前



ちょっと待って
何処からおかしくなったの?
不破湊
不破湊
あなたのライバーからの呼ばれ方ごめんな〜
俺、ホストだから心配にさせちゃうわ〜
(なまえ)
あなた
全然平気!!
お仕事、頑張ってね
不破湊
不破湊
そぉっかぁ〜♡
不破湊
不破湊
もーほんまあなたのライバーからの呼ばれ方は
かわええな♡

だめなとこも好きになれて、、





良かったのに
渡会雲雀
渡会雲雀
あなたのライバーからの呼ばれ方、こんなに飲んで
大丈夫なのぉ?ww
(なまえ)
あなた
いいのぉ、いいのぉ、だぁいじょおぶ!
ねぇーひばーこの後お家行きたぁーい♡///
ぱーっとのんで
渡会雲雀
渡会雲雀
え、?///
べ、別に…//いいけど…///?
(なまえ)
あなた
ほんとぉ!?
渡会雲雀
渡会雲雀
うんッ////
誰かに埋めてもらえたら
不破湊
不破湊
あなたのライバーからの呼ばれ方だいすき♡
貴方のこと
(なまえ)
あなた
わたしもぉ♡
忘れられると…








思っていた、
小柳ロウ
小柳ロウ
あなたのライバーからの呼ばれ方〜
今日、空いてる?
(なまえ)
あなた
空いてるよ!!
いつものとこ?
“トモダチ”ってさ都合よくない?
小柳ロウ
小柳ロウ
そー
じゃ、よろ
(なまえ)
あなた
おっけー//
でも、繋がってるなら
(なまえ)
あなた
ロウッ♡ロウぅッ♡
も、イくぅッ♡//////
ねぇ♡ロウッ♡
小柳ロウ
小柳ロウ
ふっ、何だよw


ほんっと可愛い♡
(なまえ)
あなた
(悪くはないね)
不破湊
不破湊
あなたのライバーからの呼ばれ方ッ♡
もぉ♡あかん♡でるッ♡♡♡
(なまえ)
あなた
いゃあ♡///
やらやらぁ♡♡






不破湊
不破湊
ほんま、あなたのライバーからの呼ばれ方だけでええわ♡♡
(なまえ)
あなた
え〜?///
私もぉ!//



信じちゃって
(なまえ)
あなた
ばかだ…wボソッ
ねぇ、私の事が好きなら



気づいて
不破湊
不破湊
姫〜♡
今日もホテル行くん?♡
姫
いいの!?♡
不破湊
不破湊
当たり前やろ♡
今月だけで俺にいくら使ってくれたのよ?♡
姫
ん〜?♡2000万くらいかなぁ♡?
不破湊
不破湊
やろ?
そんなん、毎日行ったるわ!♡
姫
えぇ〜?♡
彼女さんはぁ〜?♡
不破湊
不破湊
別にええよ!



認めてくれとるんやから♡
姫
そっか♡
じゃあ、早くいこ…?♡
不破湊
不破湊
せやね♡






(なまえ)
あなた
夢を見せてよッ

どうして分かってくれないの???
不破湊
不破湊
大好きやで♡
(なまえ)
あなた
(嫌いだ)
不破湊
不破湊
ほんま愛しとる♡
(なまえ)
あなた
(嫌いだ)
不破湊
不破湊
ハグしてもええ?
(なまえ)
あなた
(嫌いだ)
ギュッ
(なまえ)
あなた
ビクッ
2度と触れないで…
不破湊
不破湊
え……?
ダサい感情はいちにのさんで流れ星
(なまえ)
あなた
あの子との事呪ってあげるわ///♡
ねえ、
(なまえ)
あなた
愛した時間“も”返してよ…
不破湊
不破湊
俺にはあなたのライバーからの呼ばれ方しかおらんで〜
            嘘つき
不破湊
不破湊
世界で1番かわええ!
            嘘つき
不破湊
不破湊
あなたのライバーからの呼ばれ方の飯がいっちゃんうまいわ〜
            嘘つき
不破湊
不破湊
彼女なんておらんで〜ww
            嘘つき
(なまえ)
あなた
でも、まだ、すきだよ…グスッ











どうでしたか、?
曲パロって案外難しいぃ(*_*)
次は2番になります!ので、続きです!
では、またじ甲斐田〜

プリ小説オーディオドラマ