前の話
一覧へ
次の話

第1話

〔初ツイ🐈‍⬛〕
103
2025/12/12 10:03 更新
@Cat_Love_kawaii
@Cat_Love_kawaii
どうも!!!!こんにちは〜!!!!!!
キミたちも猫様、崇めませんか〜!!!!
猫様は素晴らしき生き物だよ!!!!
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネネコネコネコ
ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈🐈🐱🐱🐱(=^ェ^=)
さあ、キミも今すぐぬっこさまを崇めるんだ!!!!!🫵
茶々との約束だからね!!!!
@Cat_Love_kawaii
@Cat_Love_kawaii
あ、ちなみに一応☆22にゃんにゃんで初配信する予定があるよ!
必要な☆の数も猫様なのであなたは猫様を崇めなければなりません(洗脳)
@Cat_Love_kawaii
@Cat_Love_kawaii
あとついでのついでなんだけど
私の名前は猫宮茶々ねこみや ちゃちゃ
苗字に猫様が入っているね最高!!!!!
キミたち猫様崇めて帰ろう!(????)
@Cat_Love_kawaii
@Cat_Love_kawaii
そして私のお母さん!
@Cat_Love_kawaii
@Cat_Love_kawaii
ぬるぽ³さん!
とても素敵な絵を描かれる方だよ!
もし良ければキミも覗いてみては…?

アンケート

.
❤️
79%
♻️
4%
💬
17%
投票数: 24票

アンケート

💬
クセ強すぎる🅿️だなあ(白目)
11%
クセ強((((
0%
猫様を崇めようか(洗脳)
22%
あれ自分犬派なんだけど((((
15%
ヌッコサマカワイイヤッター!(洗脳済み)
52%
投票数: 46票

プリ小説オーディオドラマ