第8話

8
1,197
2025/09/10 14:49 更新













アカネ
カナターーーー!!
アカネ
カナターー!!






カート
やばいやばいやばいやばい
アカネ
カナターー!!
あなた
落ち着いて!!私を取り合わないでーー!
マックス
カナちんもうカートが限界だわ
アカネ
頼むから返事しろカナターー!
カート
ちょっとつらいわこれはマジでヤバい
カナタ
うっせぇこれでもう終わるから待てって!!









カナタ
…きたっ!!
マックス
うおー!!






チハル
ギャッ!!
マキナ
開いた!
あなた
チハルちゃーーーん!!!!






カート
ごめんもう限界
マックス
えっ…あー!!
カナタ
あっぶね!!






あなた
チハルちゃん大丈夫か!!
チハル
ありがとう…
マキナ
いやけどさ…




マキナ
もっと受け止め方あったくない?
あなた
えぇ〜??


私全然頭回んないから
チハルちゃんの下にスライディングして
私が下敷きになったけど…

それ以上思いつかないな…(?)

あなた
うーん…確かにーーー、?
アカネ
カナターーー!!
あなた
あ"っ!!カナタくん!!



アカネ
カナターー!!
アカネ
カナタ!!




アカネ
カナタ!!無事か!?
マックス
あら?
カナタ
あ?



アカネ
あ"あっ…
チハル
…へっ?
マキナ
…(🔞)
あなた
ちょっとまってみんな早い…はぁ、はぁ、
あなた
…っ、うわあ"ぁーーーー!!?


なんてハレンチなんだ!!!
見ちゃダメ…見ちゃダメ…

あなた
(チラッ)
チハル
(チラッ)
カナタ
どさくさに紛れて見てんじゃねえよ






マックス
違う違う違う違う
カート
ちょっと待て話を聞け
カナタ
総長勘違いっす!
マックス
落ち着いて話聞いて!
カート
1回この手離せって
カナタ
総長勘違いっす!!
あなた
アカネちゃんもっとやれーー!!ひ弱な男の子に手を出した罰だ!!
カナタ
ひ弱じゃねぇよ!!
マックス
応援してないで止めて?
カート
どうにかしてくれよ…





アカネ
勘違い…?
カナタ
コイツらじゃ天井のダクトには入れないから
カナタ
俺が持ち上げてもらって対処しなきゃなんなかったっす!!


プルルルルル…

あなた
…?電話だ!!
チハル
だね〜


マックス
カナタくんが天井の配線組みかえてドアのロック解除してくれたの
カート
そのあと体勢崩してああいう状況になっただけです

アカネ
…じゃあ、カナタのおかげでみんな解放されたのか?
マックス
非常に良くできたお子さんです
カート
めちゃくちゃ頑張ってくれた



アカネ



カナタ
…まあ、俺だってできることはあるっすよ、
カナタ
常にわめいてるだけが俺の…


ギュッ

アカネ
少しでもお前の能力を疑って…すまなかった
カナタ
 
カナタ
あっ…

カート
(ニヤニヤ)
マキナ
(ニヤニヤ)
マックス
(REC)

カナタ
…〜〜っ、‪💢‬
チハル
ねえリョーコちゃんから電話かかってきたんだけど〜
カナタ
は!?
マキナ
え?
あなた
わーい!!リョーコちゃーーん!!やっぴ〜
リョーコ
『あなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃんはもうちょっと危機感持ちなよ…』
マキナ
なに!?外との通信とれんの!?
カナタ
お前ら切るなよ!!絶対切るなよ!

リョーコ
『あ、みんな集まってんのね?』
リョーコ
『なんだお前ら楽しそうだな〜』

マックス
てかあなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃん大丈夫だった!?
あなた
…え?なんで??
カート
あなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃんの初めては俺って言ってただろ、なのにアイツらに無理やり…
マックス
…"俺"じゃなくて"俺ら"ね?
カート
わかったわかった俺らな
あなた
ん〜…よくわかんないけど酷いことされてないよ?
あなた
まじちょー元気!!あと私初めては一生を添いとげる人って決めてるの!!




チハル
リョーコちゃんうちらどうしたらいい〜?
あなた
美味しいの食べたい〜!!
リョーコ
『美味しいのはあとでな』
リョーコ
『私たちの方でもその機体の路線調べたんだけど』
リョーコ
『ちょっとヤバい…』




チハル
あーーーー!!!
あなた
えーーーー!!?
マキナ
えーーーーーー
カナタ
あ!お前ら!!!
マキナ
これは…



カナタ
お前らなにやってんだよ!!
あなた
いや私たちのせいじゃないでしょーが!!なんて酷いやつだ!!
マキナ
チハル、あなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃんこれはないわ
チハル
ねーーチハルじゃないって!!
あなた
みんな酷い!!私の手にかかればみんななんて!!ちょちょいのちょいなんだぞ!!
カナタ
うわーー最悪だーー
カナタ
お前らのせいでみんな帰れないわーー
カート
おい待て


カート
2人のせいじゃねえよ
マックス
さすがにこの現象の連続は誰かが意図的にやってるとしか考えらんないよ





マックス
…ねぇオータムちゃん!








マックス
…全部あなたの仕業でしょ?

















オータムちゃん
…もう隠す必要もないようですね
まじで今回あなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃんのセリフに満足いってない
申し訳ねえです
あとやっぱどうしても『巻き込まれただけです』の方に似ちゃうの許してください😿
次のお話公開されるまで番外編です!!
まあ次のお話明日だけど

プリ小説オーディオドラマ