第37話

36
663
2023/05/01 09:00
あなた

ん〜紫耀くん美味しくできたね?笑

紫 耀
紫 耀
んふふ、良かったー!
あなた

し、紫耀くんは食べないの…?

紫 耀
紫 耀
えー?あなたが食べてるところを
見るのが俺の幸せだからさ!
紫 耀
紫 耀
ほーらっ、もっと食べて!!
あなた

え、あ、ちょっと…!

紫 耀
紫 耀
ほら、あなた口を開けて!
紫 耀
紫 耀
はい!あーん?
あなた

ちょっ…卵焼き大きいってば!笑

紫 耀
紫 耀
いーのいーの!気にしないでよ!ほらあーん?
あなた

ん!

紫 耀
紫 耀
えへへ美味しい?
あなた

美味しいよ笑

あなた

上手くできてる笑

紫 耀
紫 耀
やったやった!


あなたside



私の前で嬉しそうに跳ね始めた紫耀くん。



なんだか私も嬉しくなっちゃうよ笑



とても微笑ましい。



紫 耀
紫 耀
俺も食べる!からあーんして?



う、上目遣い…


ほんと甘え上手な紫耀くん笑



あなた

はいはい笑笑



紫耀くんに照れてるのを隠してバレずに



卵焼きを口の中へ運んだ。



紫 耀
紫 耀
ん、うっま!
あなた

ほら、上手くできたじゃん?

紫 耀
紫 耀
…でも、あなたが作る方が俺は好きかな、
あなた

ふふっ、ありがとう笑

紫 耀
紫 耀
うん!だから今度作ってよ!
あなた

はいはい、わかりました笑



こうして、紫耀くんの早起きは





無駄ではなかったようです笑
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ