第3話

暗いお話です。。苦手な方は回れ右
51
2024/07/10 10:17
しう🫧☁️
しう🫧☁️
超絶個人的なんですけど、私の悩み聞いてくれます??
しう🫧☁️
しう🫧☁️
最近実は謎にストレスがえげつないほどたまってまましてぇ〜(?)
しう🫧☁️
しう🫧☁️
リスカが酷い時があるんです😢
しう🫧☁️
しう🫧☁️
昔私は虐められてまして、ほうきで叩かれたり、傘でランドセルを傷つけられたり、縄跳びで顔を叩かれたり、道で押して転ばされたりなどなど、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
小学1、2年の時の出来事です。。
しう🫧☁️
しう🫧☁️
その時はちょうど母にランドセル殴られたり、お米の入れてる硬い容器で何分も殴られ中のお米が全部出てくるほど殴られた時もあったっけ笑、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
その時はまだ6歳とか7歳だったのでただひたすらに泣くことしか出来ませんでした、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
最近はもう母から殴られたりすることはなくなったんですけど、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
変にストレスが溜まりリスカを始めるようになりました。。。
しう🫧☁️
しう🫧☁️
小6で卒業したはずなんですけどね笑
しう🫧☁️
しう🫧☁️
無意識のうちに自分の体を殴ったり、叩いたり、ハサミで傷をつけたりとしていました、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
酷い時は血が滴るほどに傷つけることもあるんです。。。
しう🫧☁️
しう🫧☁️
最近は浅い傷で1日もすれば傷は治るんですけど
しう🫧☁️
しう🫧☁️
痛みを感じなくて、逆に楽になる感じがして、、、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
最近というか小5時からずっと「死にたい」って思ってました。
しう🫧☁️
しう🫧☁️
そしたら、リア友ちゃんの鏡華ちゃんに出会いアニメのお話がたくさんできて他にもあいるちゃんにも出会うことができ、辛さを忘れられてたんですけど、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
最近またストレスが溜まり、、、
しう🫧☁️
しう🫧☁️
皆さんどうしたら良いのでしょうか?
しう🫧☁️
しう🫧☁️
教えてください
しう🫧☁️
しう🫧☁️
暗いお話に長々と付き合わせてしまいごめんなさい🙏
しう🫧☁️
しう🫧☁️
辛いことがある人は私の小説を読んでね!!明るくて楽しいお話だから!!
しう🫧☁️
しう🫧☁️
そろそろ切ります
しう🫧☁️
しう🫧☁️
みんなに話して少し楽になれました!!
しう🫧☁️
しう🫧☁️
ありがとう!!
しう🫧☁️
しう🫧☁️
ほなまたね〜👋

プリ小説オーディオドラマ