前の話
一覧へ
次の話

第8話

204
2021/11/09 04:41
我とジミンちゃんのふわふわした時間を潰したのは、つい最近我とクプスが目覚ましで喧嘩して怒ったジェントルマン、ジョシュア。
大森あなた
大森あなた
ちょい何してくれてんのジェントルマン。
ジョシュア
ジョシュア
さっきからずっと見てたけど…
あなたいい加減にして。あなたはbtsの紅一点じゃなくてseventeenの紅一点でしょ。ハニが浮気って言ってたけどほんとにその通りだよ。自分のこと口説こうとしてるんだよ?
大森あなた
大森あなた
いやでもジミンちゃんのこと好きだからいいの
ジョシュア
ジョシュア
そうじゃなくてオレらのこと考えて。
ジョシュア
ジョシュア
わかった?
全くジェントルマンはうるさいな。
大森あなた
大森あなた
わーったわーった。
この後我らanyoneとMYMYやったんよ。
で、そのあとbtsが血汗涙歌ってたんよ。
まじジミンちゃんの色気やばすぎて泣いた。叫んだ。
そしたら95’sにしこたま怒られましたっ⭐️
好きなものは好きなんだからしょうがないしょうがない。
ね?(圧












なんか上からなんですけどコメント欲しいです!
もしよかったらなんでもいいのでしてください!
じゅんぴのキスシーンについて話しましょじゅんペンさん!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ