第2話

愛されキャラの美少女
1,040
2020/05/09 04:27
中島健人
中島健人
あなた~~❤️❤️❤️❤️
可愛いあなた~~
会いたかったよ~~💕💕💕
You
You
ケンティー~!!私も会いたかったよ~!!
菊池風磨
菊池風磨
許せない!!
おいマジで俺の前でイチャつくんじゃない!
佐藤勝利
佐藤勝利
まあまあ笑笑
そんなら怒んなくても笑笑
マリウス
マリウス
も~そうだよっみんなの
あなたちゃんなんだからっ😉
松島聡
松島聡
おお~マリいいこと言うじゃーん
マリウス
マリウス
でしょーー??
菊池風磨
菊池風磨
はいはい
みんなのあなたちゃんね
有岡大貴
有岡大貴
こんちはーーすっ
山田涼介
山田涼介
どーもこんちはーー!
知念侑李
知念侑李
あ!!あなたちゃんいる!!❤️❤️
山田涼介
山田涼介
かーわいい💖💖💖
有岡大貴
有岡大貴
マジで見る度可愛くなってるな
You
You
いやいやそんなことないよ笑笑
有岡大貴
有岡大貴
そんなことあるって笑笑
You
You
笑笑
おっとここであの天然グループが
登場!!
平野紫耀
平野紫耀
おはよ~すっ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おいおはよ〜っすじゃねぇだろ笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もー午後の2時だよ??笑
永瀬廉
永瀬廉
そーやね笑もー2時や笑
こんちはーーやね笑
岸優太
岸優太
あーー!あなたちゃん!
髙橋海人
髙橋海人
あなた!!可愛い~ホント美人❤️❤️
菊池風磨
菊池風磨
美人か可愛いどっちだよ笑笑
You
You
ありがとう笑笑
まーあなたとしてはどっちも嬉しいけどね🥰🥰😊😊
マネージャー
マネージャー
リハーサルやりまーす!!スタジオ
入って〜
みんな
はーい!!
You
You
は~い
中島健人
中島健人
あなたっ一緒に行こっ?
山田涼介
山田涼介
待って待って
俺が一緒にいく
菊池風磨
菊池風磨
は。俺っすよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょいちょい俺でも良くない?
You
You
待って待ってこーゆーのは笑
みんなで一緒に行こ?
中島健人
中島健人
あー!そっか!
山田涼介
山田涼介
ごーめーん笑
菊池風磨
菊池風磨
そーした方がはやいか笑
松島聡
松島聡
ホントあなたちゃんにデレッデレだよ笑
You
You
笑笑
山田涼介
山田涼介
じゃあ俺と手繋いで?
菊池風磨
菊池風磨
俺でいいじゃんか
中島健人
中島健人
ここは王子様の俺でしょ?
You
You
ええー!!笑
なに解決したと思ったのに笑
こうやって振り回されるあなたでした笑

プリ小説オーディオドラマ