第54話

53.
6,301
2024/07/07 06:00







あなたの下の名前side





















今日は、グループと紅一点の更新日。











月に一回、まっすーさんに紙を提出する。










今月もそのメンバーで行くのか。その紅一点にするのか。











私、正直超心配してる....。










莉子ちゃんがAぇ!groupの紅一点になりそうで不安...











今日は日曜日。











昨日も不安すぎて部屋に閉じこもっていた。











髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの名字〜!










ドンドン










誰かが私の部屋のドアを叩く。










きっとHiHiかな?











(なまえ)
あなた
おはよぉ....
橋本涼
橋本涼
朝から元気ないな笑
(なまえ)
あなた
元気出すなんて無理かも、笑
井上瑞稀
井上瑞稀
そんなこと言わずに朝食食いに行くぞ
(なまえ)
あなた
うん、











食堂に行くと....












佐野晶哉
佐野晶哉
あっ、あなたの下の名前、!
(なまえ)
あなた
ビクッ













草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ちょっと話ええ?











これ、絶対、、、










行きたくない...。










作間龍斗
作間龍斗
ギュー










作間くんにハグされた。











作間龍斗
作間龍斗
はい充電完了。行ってこい。











なんだこのなんでも頑張れそうな言葉...。











猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
バンッ










背中を強すぎず、優しすぎずの強さで押された。










そして耳元で、










猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
大丈夫。俺らがいる。“当たって砕けろ”










“当たって砕けろ”










そうだ!強気で行ってやる!!!










(なまえ)
あなた
ありがとう!行ってくる!💪🏻🔥












そして、










6人に連れてかれたのは、










Aぇ!groupの部屋。










懐かしい匂いと、この大好きな空間。










いつも笑い合ってたなぁなんて、笑














小島健
小島健
ソファ座ってや。
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
って、え、?












待って待って。










なんでソファに....











なんでここに莉子ちゃんがいるの?










福本大晴
福本大晴
いいから、座って?、笑
(なまえ)
あなた
あぁ、うん、ごめん、笑








〈 並び 〉



小島 | 福本 | 正門 | 桜木 | 末澤 | 草間 | 佐野
————————————————————
あなたの名字





正門良規
正門良規
えぇっとぉ、非常に言いづらいんやけど、












正門くんの引きつった笑顔。











やめて、











私になんか気をつかないでよ、笑











末澤誠也
末澤誠也
Aぇ!groupの紅一点を莉子にします。


















(なまえ)
あなた
そ、っか、!笑
福本大晴
福本大晴
ごめん、
(なまえ)
あなた
全然!謝ることじゃないよ?笑
小島健
小島健
俺らほんま自己中だよな。
(なまえ)
あなた
全然。みんないい人達だよ?
正門良規
正門良規
でも、
(なまえ)
あなた
正門くんは、こんな私にいつもレディーファーストしてくれて。
(なまえ)
あなた
リチャードくんは、笑わせてくれて。
(なまえ)
あなた
小島くんは、いつも優しくて。
(なまえ)
あなた
大晴くんは、元気パワーを分けてくれて。
(なまえ)
あなた
晶哉くんは、甘えてくれるし私も甘えられて。
(なまえ)
あなた
誠也くんは、すぐ怒るけど心配症で。笑















(なまえ)
あなた
すごい楽しかったよ。短かったけど。
本当にありがとう。
末澤誠也
末澤誠也
ちょ、待って、?
(なまえ)
あなた
やっぱ幼馴染には敵わないな笑
佐野晶哉
佐野晶哉
あなたの下の名前、?
(なまえ)
あなた
あっ!用事あったんだった!じゃあもう行くね。













正門良規
正門良規
ちょ、待てって!















(なまえ)
あなた
あっ、最後に


















(なまえ)
あなた
今までありがとう。お幸せにっ、笑































思いっきりドアから飛び出ると、












(なまえ)
あなた
望先輩?WEST.のみなさん...
小瀧望
小瀧望
よう頑張ったな。
(なまえ)
あなた
えっ、?
小瀧望
小瀧望
目の前で言われて辛かったよな。
ごめん、盗み聞きするつもりじゃなかったんやけどな、笑
(なまえ)
あなた
先輩....🥺
中條あやみ
中條あやみ
こぉんな可愛いあなたの下の名前を捨てるなんて馬鹿だね!💢
重岡大毅
重岡大毅
あやみそんな怒んなや笑
中條あやみ
中條あやみ
殴りに行きたいくらいなんだけど!
藤井流星
藤井流星
やめとけや笑
中間淳太
中間淳太
病院送りになってまうて笑










笑わせようとしてくれるWEST.のみなさん。










笑いたい。でも、やっぱ笑えない...。











小瀧望
小瀧望
大丈夫やで。俺がついてる。
(なまえ)
あなた
心強いです
小瀧望
小瀧望
いつでも頼りや。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます














髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの名字!!!












桐山照史
桐山照史
じゃあ俺らはここで。












井上瑞稀
井上瑞稀
ありがとうございました!!!












瑞稀くんの言葉で、一斉に頭を下げる5人。











WEST.は気づかず行ってしまったけど。










(なまえ)
あなた
あ、あのさ、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ギュー‼︎
(なまえ)
あなた
えっ?











蒼弥くんが最初にハグしてきて、










続いて4人もハグをしてきた。










橋本涼
橋本涼
HiHi Jetsの部屋行こっか。
(なまえ)
あなた
うん。




















    【  HiHi Jetsの部屋  】












(なまえ)
あなた
みんな、ごめん。
作間龍斗
作間龍斗
なにが?なんで謝るの?
(なまえ)
あなた
だって色々協力してくれたのに、勝てなかった。
橋本涼
橋本涼
俺らが協力したくてやったこと。謝らないで。
(なまえ)
あなた
でも....。












髙橋優斗
髙橋優斗
ギュー













(なまえ)
あなた
ハグが好きだなぁ、笑











髙橋優斗
髙橋優斗
無理して笑うな。絶対無理して笑わないで。強がらなくていいんだから。

















(なまえ)
あなた
えっ?
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの下の名前。大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
えっ、下の名前...
橋本涼
橋本涼
Aぇ!group大好きだったんだもんな?
(なまえ)
あなた
うん...。みんなね、すごい優しいし、面白いの。一緒にいると笑顔になれるの。
作間龍斗
作間龍斗
なおさら辛いじゃん。
(なまえ)
あなた
まぁ、別に分かってたことだから。笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
泣いてもいいんだよ。
(なまえ)
あなた
泣かない、!泣かないよ、!?笑
井上瑞稀
井上瑞稀
強がんなよ。俺らはお前の、あなたの下の名前の味方だからな?











なんで、なんで、










HiHi Jetsはこんなに優しいの、?











(なまえ)
あなた
うっ....泣
橋本涼
橋本涼
大丈夫。大丈夫だからな?















髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの下の名前、行きたいところがあるんだけどさ?着いてきてくんない?
(なまえ)
あなた
コクッ














そして私は5人に着いて行った。



















next.♡×100




















みみみみみなさん!!!



大変です!



前回のお話、♡×300いただきました...



嬉しすぎます...😭



本当にありがとうございます!



皆さんに感謝の気持ちを込めて、



新作出しました!



皆さんが辛くなった時の心の支えとなるお話です。



私はいつでもみなさんを応援しています!



なので、ぜひ読んでいただきたいです!




















プリ小説オーディオドラマ