第34話

何された
505
2026/06/03 09:49 更新







Stanley
 …やっぱ入んなきゃよかった 
あなた
 まぁまあ…( 苦笑 ) 







  次の日、

  
  2人で机に向かいそう苦笑いをこぼす。

  今は実行委員の作業中。パンフレットを

  作ろうって話になったんだけど、いつの間に

  押し付けられちゃった。




Stanley
 つーかこれ学年全員分って、 
 効率終わってんな。それぞれ 
 にやらせたほうがいいだろ
あなた
 それはそうだけど…仕事は 
 仕事なんだから、文句はそこ 
 までにしよう?
Stanley
 さすが女王サマ、自分の 
 仕事はしっかりしねーとな 
あなた
 …その呼び方、いい加減やめて 
 くれない?王子様
Stanley
 女王サマは女王サマだかんな。 
 やめるもクソもないだろ
あなた
 ………() 









  カチッと、紙に穴を空けながらそう話す。

  やっぱり、あんまり得意じゃない。

  女王サマってあだ名。
  ていうか本音は、スタンリーには

  名前をちゃんと読んで欲しいっていうか…。





あなた
 …な、名前で呼んでよ、   
Stanley
 ………ん、なんだって 
あなた
 ぅ、…///     
Stanley
 …?、何照れてんの 






  

  勇気を出して言ってみたけど、聞き直されて

  しまった。まさかこんな恥ずかしいこと(?)

  を、慣れていない私が言い直せるはずもなく。






Stanley
 ……1人で照れられても 
 いい気分しねえんだけど 
あなた
 ぁ、う、…//    
Stanley
 それともなんだ、その紙切れ 
 相手に照れてんの?特殊な性癖 
 してんね
あなた
 ちち、ッ違う!!///     









  まさかのそっち。全然違う、私は紙相手に

  興奮するような人では断じてない!!


  というか、よくそんな想像を今この短時間

  でできたものだ。


あなた
 ぅ、ぇ、と、…その、 
Stanley
 ……言いたいことあんなら言え 
あなた
 ……………こういうときって、 
 嫌なら言わなくていいとか、 
 言うんじゃないの…、?
Stanley
 ご生憎そこまでジェントルマン 
 ではないんでね
あなた
 …………     
Stanley
 はぁ…なに。気になんだけど? 











  どうやら私がなぜ照れたのかがどうして

  も気になるらしい。ため息を吐いてから、

  立ち上がって聞いてきた。




あなた
 ぃ、一回で聞いてくれなかった 
 スタンリーが悪いもん、
Stanley
 は??俺のせいにすんな 
Stanley
 アンタがもっかい言えば 
 いい話じゃん。それで済むだろ 
あなた
 な、なんでそんな怒って
Stanley
 …、別にキレてねえし 
あなた
 ( いやめっちゃキレてる ) 










  なんでこんな怒ってんだ、この人。

  でもなんかもう、意地になってもう

  言えないっていうか、







Stanley
 … さっきのこと、言え。 
 変えんなよ。逸らすんもナシ 
あなた
 ぁ、え、?///     









  片手で私の顎を掴んで、もう片手は私の

  椅子に手をつけて近距離で聞いてくる

  スタンリー。


  ちっっかい……!?!?!?てか、顎を

  触らないでほしい。くすぐったい。



Stanley
 ……そんなに言えない? 
あなた
 ん、……っ///    









  顎の下を撫でるようにしてから、小さく

  呟くスタンリー。なんだか、…寂しそう。




あなた
 ぃ、言うよ、言うから…。 
あなた
 な、名前でよんでほしいなって、 
 …おも、って、…///
Stanley
 ………! 









  恥ずかしくて、目線を逸らしながらそう

  消え入るような声で言う。は、恥ずかしい…。


  顔熱い、どうしよう。え、これでヤダとか

  言われちゃったらどうしよう、!?






Stanley
 ………へえ、名前ね 
Stanley
 なにがいい? 
あなた
 …え? 








  な、なにがいいって、…なに、??




Stanley
 常葉サン?常葉だけ? 
あなた
 え、えっ、そ、そっち、!? 
Stanley
 はは、流石に冗談だって 
あなた
 あ、ぅん…     
Stanley
 どれがい?2択な。 
 あなたサンとあなた
Stanley
 もし2番目選ぶなら、俺の 
 呼び方も変えて
あなた
 ぇ、?…なんて呼ぶの? 
Stanley
 スタン。それ以外になにがあんの 








  す、スタンって呼んでもいいの…!?

  そんなこと言われたら…てか、言われなくて

  も全然答えは決まってる。


あなた
 私…あなた、…あなたがいい、!! 
Stanley
 ……うん。じゃああなた     
Stanley
 …練習しようぜ。スタンって呼んで 
あなた
 す、スタン…?//     
Stanley
 ……はは、どした?あなた     
あなた
 ぃ、いま呼べって…!///    
Stanley
 知ってるって、…なぁ、こっち 
 向いてくんね?ちっと背伸び。 
 そーそー、そんままキープな 
あなた
 …?、なにするの、_______














 ( ちゅ








Stanley
 …じゃあ、そろそろ暗くなって 
 きたし。今日は帰ろうぜ
Stanley
 …あ、悪いけど、ゼノんち行かねえと 
 だから送れねえわ。バスあるけど 
 …気をつけろよ。
Stanley
 急ぎだから、もう行くけど…     
 じゃあな。また明日( 笑


















あなた
 ________え? 









  今私…な、なにされたの!?!?!?!?!?






next

プリ小説オーディオドラマ