第36話

花雪はづきさん
18
2024/04/28 09:37
名前 薙 鶴雅なぎつるが

性別 女

年齢 17(高校2年生)

性格 冷静、勘が鋭い、めんどくさがり、
   無気力
好き ゲーム、スマホ、飲むヨーグルト

嫌い 幽霊、朝

得意科目 英語、数学、国語、家庭科

苦手科目 歴史、体育(ちょっと)

運動と成績の対比 運動 4 成績 6
部活 テニス部作って欲しいです、!無理でしたらバドミントン部でお願いします、!
参加者との呼び呼ば 
後輩 〇〇くん、〇〇ちゃん⇆鶴雅先輩、鶴雅さん
         
同級生 〇〇⇆鶴雅
          
先輩 〇〇先輩、〇〇さん⇆鶴雅
その他
テニス部の副部長
↪バドミントン部の場合 副部長
生徒会の会計

一人称 うち
吹き出し↓
.
ホラーの灰色
サンプルボイス↓
薙鶴雅
薙鶴雅
うげぇ、、めんどくさ、、、
薙鶴雅
薙鶴雅
、、うちらは今を生きてるんやで?歴史とか知らんくてええやん
薙鶴雅
薙鶴雅
はぁぁ゙、、ねっむ、、、
薙鶴雅
薙鶴雅
知っとった?うちってテニス(orバドミントン)部の副部長なんやで、知らんかったやろ
薙鶴雅
薙鶴雅
数学ぅ?えぇ、まぁ得意やけど、、、、
てか、理系は大体得意やで、?
アイコン↓
こんな感じでいいですか?
不明点等があったら教えてください、!

プリ小説オーディオドラマ