第6話

いやぁ〜…開始早々ネタがないね☆
91
2025/12/10 12:00 更新
ラディ
………ネタがないってよ
ファンボット
エエ…ネタグライオモイツイテクダサイヨ
グレー
ほんとにですね…僕たちどうしてれば…
ファンボット
ア…グレーサンイタンデスネ…
グレー
やっぱり僕って影薄いですね…
タナー
まあまあ…影薄いのはうん…しょうがないと思う
グレー
やっぱりタナーさんも僕のこと影薄いって思ってるんですね…
タナー
あ、そんなつもりで言ってないんだが…
スカイ
時々タナーさんって辛辣兵器と化すよね
タナー
ええ…そ、そうか、?
ジェヴィン
まあ人は時々そういうこともあると思いますので…仕方ありませんよ
スカイ
………ジェヴィンさんが言うからそうか
ラディ
相変わらずだな
ヒラヒラヒラ~
ジェヴィン
……?
ジェヴィン
なんか落ちてきましたね
ジェヴィン
えっと…はーい☆「主だよっ!今いるのは未登場まとも、ギリまともたちだよ〜。わかってた?わかってた?ふふ〜ん!わかってないでしょ?はっはっはっはっ」はっ…らしいです
スカイ
うっ!文章ウザいけどジェヴィンさんが言うと可愛く思えるっ
ラディ
そうだな、なんかな…
えひどい((
ファンボット
ヌシサンハイマデテコナイデクダサイ
🥺(泣)
ラディ
どっちもはいらねえだろ…
あはっ☆
スカイ
きも(引)
ぐさっ
………もうめいなんて知らない!
グレー
………ト◯ロ?
タナー
ちょいとばかしメタいな…
ジェヴィン
まあとりあえず…なにをしますか?現在までぎこちない会話だけですよ?
ファンボット
ソウデスネ。ドウシマショウカ。ヤルコトガアリマセン。マスタータチヲヨンデキマショウカ?ガーノルドサンハタブンアバレルデショウケド
ラディ
もういいや。連れてきてくれ
ファンボット
ワカリマシタ!
ファンボット
ツレテキマシタヨ〜!
クルーカー
はーい☆
ガーノルド
なんで呼んだんだ?
スカイ
圧 倒 的 気 分
クルーカー
そっかぁ〜………どうするの?気まずいんだけど
グレー
ですね…でも僕は影で引きこもってるだけでいいので…
ガーノルド
そんなんじゃ友達できないぞ?
グレー
いいですよいますから!
ガーノルド
あ…なんかごめん
グレー
うう…(泣)
タナー
………あれ?もしかしてだけどガーノルド寝たか?
ガーノルド
ん?まあ…
スカイ
………今思ったけど今日のクルーカーおかしくない?
ガーノルド
ああそうなんだ。昨日俺とクルーカー寝落ちしたと思ったら7時間以上寝てたんだ。それで今なぜか今この状況に…
クルーカー
あはは☆僕たちがまとも、カオスになるためのじょ・う・け・ん!教えてあげるわ☆
ラディ
え?どういうことだ?
ジェヴィン
何か条件があるのでしょうね。聞いてみましょう
クルーカー
それはね!!!ガーノルドは2時間以上寝るとまともになってね、俺は5時間以上寝るとこんなんなる4☆
ファンボット
も の す ご く ふ つ う
グレー
ふ つ う に ね や が れ 
タナー
いやなんかキャラ崩壊してるぞ?
クルーカー
あとなあとな☆もとに戻るには俺は15時間起きてりゃよくて〜ガーノルドチャンは20時間起きてると元に戻る4☆
スカイ
く るー かー は ね て も ま じ め で あっ て く れ
ラディ
がー の る ど は ふ つ う に ま い に ち ね ろ
ジェヴィン
ほんとにキャラ崩壊しすぎですよ
クルーカー
………あそうだ!これ試してみたかったんだよね〜!試作品!!!
ガーノルド
あ、!おいそれは…!
クルーカー
(ポチリンコ☆
スカイ
ゑ?
        バッゴーン!!!!!☆
ファンボット
バクハツオチナンテサイテーデスヨー!!!!
………いや投稿頻度遅いな。すみませんm(_M_)m←?
てか爆発オチこすりすぎ((

プリ小説オーディオドラマ