第13話

撮影
1,729
2021/04/10 14:10
あなたside

今日は雑誌の撮影〜

…嫌だぁぁぁぁぁ()

だってね?だってね?

撮影の衣装が丈短くて少しお腹が見える…

私最近太ってきたんですけど?!

まぁ、我慢しますけれども

とりま行ってきます
あなた
おまたせ〜
ラウール
あなたちゃん、丈短くない?
あなた
まさかラウールに言われるとわ…
渡辺翔太
あなたが着て丈が短かったら俺が着たらもっと短く見えるってことだな
あなた
遠回しにチビって言うな
カメラマン「撮影始めまーす」
SnowMan
はーい
佐久間大介
俺あなたの隣〜
あなた
じゃあ、もう片方はしょっぴー
カメラマン「あ、あなたちゃんの隣は佐久間くんと岩本くんで」
あなた
え、なんで私の隣に背が高い人を配置するんですか!?チビがバレるじゃないですか!
宮舘涼太
165でも大きい方だと思うよ
深澤辰哉
みんなと比べたらチビだけど
あなた
ねぇふっかさん、どうなるかわかってるよね?
深澤辰哉
わからない
あなた
(  '-' )ノ)`-' )バシッ
深澤辰哉
痛〜
向井康二
あなたが叩くのは痛いんよな〜
カメラマン「あの、早くしてもらっても、?」
SnowMan
あ、すみません
カメラマン「はい撮りまーす、3.2.1」

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

カメラマン「もう1枚いきまーす、3.2.1」

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

カメラマン「はい、OKでーす」
岩本照
お疲れした、お疲れした
カメラマン「まだ帰んないで‪w」
カメラマン「じゃあ、次は年齢順で2人ずつ」
阿部亮平
あ笑
あなた
ちょ、カメラマンさん、私の事いじめてます?
カメラマン「いじめてないです笑」
目黒蓮
また、チビ目立つな‪w
あなた
ちょ、黙ろ?
ラウール
あなたちゃん、早く撮ろ!最初だって!
あなた
はい。チ───(´-ω-`)───ン
カメラマン「はい撮るよー、もうちょっとラウールん左」
ラウール
はい
カメラマン「もうちょっと」
ラウール
この辺ですか?
カメラマン「そう、OK」

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

カメラマン「あなたちゃん‪w真顔やめて、笑って‪w」
あなた
(苦笑い)
カメラマン「苦笑いもやめて‪w」
あなた
(* ´ ˘ ` *)
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

カメラマン「はいOK」
あなた
お疲れした、お疲れした
・・・
あなた
ちょ、誰か止めてよ
SnowMan
‪w‪w‪w
岩本照
あなた、俺が終わんないと帰れないだろ?
あなた
そうなんすよねー、免許持ってないんで
渡辺翔太
バスで帰ればいいじゃん
あなた
有料だから
岩本照
じゃあ、1回1万で
あなた
あ、じゃあ、バスで
岩本照
嘘だよ‪w
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ