前の話
一覧へ
次の話

第1話

いじめ
2,970
2020/04/22 22:30
ねぇ、私さ、信じてたんだ。皆の事。でもさ、駄目だったよ。なら、私はここで終わらせる。
私ね、今高い所にいるの。でも、止めてくれる人も「生きて」っていってくれる人もいない。



               私は一人。
天元
天元
おい、お前。
天元
天元
『消えろよ』。
しのぶ
しのぶ
しのぶ
しのぶ
まだ居たんですか?さっさと、鬼殺隊を止めてください。最低女さん?
夢空
夢空
……………。(何を言っているんだか、私はやっていない。でも、良いや。どうでもいいし。)
しのぶ
しのぶ
何か喋ったらどうですか?
愛
む、夢空ちゃん……?私は大丈夫だからね?だから気にしなくて良いよ……!
しのぶ
しのぶ
愛さんは、優しいですね。さぁ、こんなに優しい子にありがとう位言ったらどうですか?
夢空
夢空
………。(?ありがとうって言えば良いのか?めんどくさいな。)
夢空
夢空
ありがとう。
愛
う、ううん。良いの良いの。それにさ、こんなことしないで皆で仲良く甘味処に行きましょう!……ね?
蜜璃
蜜璃
愛ちゃん………!優しいのね💕
愛
皆で仲良くしましょう!
仲良くか、まぁ…どっちでも良いけど……この人達嫌そうですよ。
愛
ね!夢空ちゃん!
夢空
夢空
…………。
愛
あっ……。
しのぶ
しのぶ
どうしましたか?
愛
夢空ちゃんがちょっと怖くて………でも、大丈夫です!
実弥
実弥
おィ、お前ェ。コイツに何かしやがったら許さねェぞォ……!!
愛
ありがとうございます。実弥さん(ニコッ)
良い子そうに見えるけど、それはコイツの真っ赤な演技。
私、いつも一人。






前だって、水かけられたし、家の中めちゃくちゃにされたし、蹴られたし、殴られたし、暴言については私の日常。
もう、慣れてきてるし……。むしろ、慣れてしまった自分の方が怖いくらいだ。
死にたいとか思わないかな。死ぬのめんどくさいし。
でも、まぁ死んだら死んだで手間が省けたか。程度だけどね。
めんどくさい。
暴言吐かれるのも任務に遅れちゃうから時間の無駄だからめんどくさいし、だからといって、暴力でやると対立違反だからもっとめんどくさいし、生きているのも、息をしているのもめんどくさい。でも、死ぬのもめんどくさいしなぁ。ま、ぼちぼちやってればいいか。
私だって、好きでこんな性格になった訳じゃない。もっと明るかったし、めんどくさがりじゃなかったし、人間不信でも無かったんだよなぁ…懐かし…。










まぁさ、事の始まりはねーーーーー。

プリ小説オーディオドラマ