第2話

1話
430
2023/05/04 08:51

今は直也くんつまり俺のお兄ちゃんと話している

主です。訂正部分があって出てきました。
男という設定なんですけど女ということにします。すいません‪( . .)"‬。
画像も下に載せときます⬇あと主は関西人です。
あなた

直也くん私さ東京校に行きたい

直也
なんやどないしたんやどこか頭でも打ったんか?
今すぐに医者呼ぼか?
あなた

ちゃう!それ心配してるの半分でおちょくってるの半分入っとるやろ!

直也
ごめんごめん
ホンマにおもとんのかな?
直也
でもホンマに急にどないしたんや?
あなた

いやー向こうには真衣ちゃんがおるやろだから避けたいから東京校に行きたいからや

直也
せやな,ほな向こうに行こか
え〜時はたち今俺は東京校の前にいます読者のみなさんどうぞ
五条悟
お疲れサマンサー
久しぶりだね〜
あなた

本間やな悟くん

あなた

ほんでなんで悟くんがおるんや?
教室の場所ぐらい私でも分かっとるで?(笑)

嘲笑うようにしてやった
五条悟
いやーそれがさー
五条悟
1時間目1年と2年の合同の授業だからさその時間に案内しようと思ってね
あなた

ふーんありがとさん

    え〜読者の皆さんまたまた失礼します
こんなふうに穏やかにしておりますが夢主の方は五条の事を嫌っております。五条の方は何も思っておりません。
あなた

トコトコ

五条悟
トコトコ
あなた

ついた

あなた

ん?

あなた

ジッー

あなた

あっ(大声)

全員
∑(O_O;)ビクッ
あなた

なんで落ちこぼれがおるん?

真希
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
釘崎野薔薇
真希さんあいつ誰ですか?
真希
あいつはあいつの兄貴と一緒に色々言ってきたやつだ
釘崎野薔薇
真希さんにそんなことを(圧)
あなた

オーオーそんなに圧かけんなよ

あなた

ブッサイクな顔がもっとぶさくなるぞ

釘崎野薔薇
(ꐦ°᷄д°᷅)
五条悟
はーいそれまでね
釘崎野薔薇
チッ
五条悟
紹介がおくれたけど,この子転校生ね
全員
ハァ?ーーーーー
あなた

そんなに驚かなくても

あなた

泣いちゃう(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

全員
ススス…====(((°_°   ;)
あなた

そんな引かんといてよ

あなた

えっとそんなことより直也くんに報告やな

あなた

えー直也くん直也くんと

あなた

あっ直哉くん

直也
久しぶりやな
直也
どないしたんやあっもうかえってくるとk((
あなた

そうじゃなくて、真希ちゃんおったんやけどなんで?

直也
あーそれは真希ちゃん東京校に行ったって知らんかったん?
あなた

おん

直也
真希ちゃん東京校やったんやで、それじゃ俺忙しいからじゃっ
あなた

えっちょっと待っ

                   ガチャ
あなた

あーーー

あなた

直哉くんのアホー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分短いと思いますけどここで終わります。
ジャッ

アンケート

小説がどれだけか知りたいので教えてください(必ず)
短い
67%
長い
21%
ちょうどいい
11%
投票数: 98票

プリ小説オーディオドラマ