第2話

1話
142
2024/03/01 17:18
合ってるかわ知らんからそこんところは気にせんとこいて!✌︎︎︎⸜( •̅ ·͜· •̅)⸝✌︎
魔法、、、それが当たり前の世界ファンタジー世界

のさらに向こうのファンタジーがそれもまた当た

り前のように訪れるこの世界で今日も今日とて

ファンタジーが訪れている。

ほら、ちょうどここでも訪れていr
(なまえ)
あなた
、、、
え?
なんかバ○みたいなポーズしとる、、、
ガチャ
マミー
あなたの下の名前~
マミー
、、、え?

(なまえ)
あなた
あっ母さん
スッ…
(なまえ)
あなた
おはよう、どうしたの?
マミー
あっうん、おはよう、、、。
じゃなくて!!
(なまえ)
あなた
マミー
なんであんなポーズしてたのよ
(なまえ)
あなた
?あれはヨガだよ。
それにいつもやってるし。
マミー
あっいつもしてるんだ。
、、、わかったけどあー言うヨガのポーズで怪我しないようにね。
(なまえ)
あなた
うん、わかった。
(なまえ)
あなた
それでどうしたの?
いつも、おはようって言いに来ないのに。
マミー
あっそうそう、すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
(なまえ)
あなた
、、、母さんその歳(30)でそれはキツイよ。
マミー
良いじゃない、別に!!
マミー
それより、はいコレ届いてたわよ。スッ…
(なまえ)
あなた
あっ!!
届いたんだ!!✨
マミー
何頼んだの?
(なまえ)
あなた
ふっふっふ
実はなんと、イーストン魔法学校えの服を購入させて頂きました!!
知らんけど(´・ω・`)
マミー
あら、アンタ σ゚ロ゚)σ  
イーストンに行くのね。
マミー
行くなら言ってくれれば良かったのに。
(なまえ)
あなた
あっうんそうだね。
、、、え。
マミー

どうしたの?
(なまえ)
あなた
いや、反応が薄いな~って。
マミー
そりゃだって。
そんなの、いつもの事じゃない。
(なまえ)
あなた
まぁ、そうなんだけどさぁ。
マミー
それより、何時なのよ試験は。
(なまえ)
あなた
それよりって、、、。
(なまえ)
あなた
確か、明後日だった気がする。
マミー
そうなのね、なら頑張って来なさい 。
(なまえ)
あなた
はーい。
終わりザッツ、、、

プリ小説オーディオドラマ