第23話

# あけおめコン
2,667
2023/01/28 04:44


( あけおめコン参戦してないので全然ネタバレにならないですぜひ読んでくださいと言うか終わってるからネタバレも何も無いですかね分からないですが最後まで読んでください特に何も無いけど )


高  橋
高 橋
蓮王くん  、、  会える  、、  ついに  、、
高  橋
高 橋
(  ぼっち参戦きつい  )
高  橋
高 橋
..  あ
高  橋
高 橋
(  ペンライト無くした  )
高  橋
高 橋
無理死ぬ絶対見つけて貰えない  、、
オ タ ク さ ん
あ  、  あの  ..
高  橋
高 橋
はいっ   !?   (  裏声  )
オ タ ク さ ん
さっきそこでペンライト落ちてたんですけど  、  なにか探し物をしてるっぽかったので主様のでは無いかな  、、  と思いまして
高  橋
高 橋
すいません  、  見せてもらっても  、、 ?
オ タ ク さ ん
あ  、  はい  !
高  橋
高 橋
(  間違いなく私のだけどこれ見られたの恥ずいよ永岡担バレるよ  )
高  橋
高 橋
すいません私のです  、
オ タ ク さ ん
あ  、  ほんとですか  !  良かったです
高  橋
高 橋
ほんとにありがとうございます  、、  笑
オ タ ク さ ん
いえいえ  、  蓮王くん担なんですか  ?
高  橋
高 橋
あ 、 はいまあ一応  、、  (?)
オ タ ク さ ん
そうなんですね  〜  、  私陸くん担なんです  !
高  橋
高 橋
ほんとですか  !
オ タ ク さ ん
もし良かったらなんですけど  、、  インスタとか交換しませんか  、  ??
高  橋
高 橋
インスタ  ..
高  橋
高 橋
(  私インスタアカウント1つしかないしな  、、  そのひとつしかないアカウント蓮王くんとかAmBitiousのメンバーと繋がってるし  ..  )
高  橋
高 橋
すいません  、  私SNSやってなくて  、、  汗
オ タ ク さ ん
そうですか  、、  !
オ タ ク さ ん
じゃあ  、 また現場被りする時があれば  、?  笑
オ タ ク さ ん
あ 、 ちなみに私なにわの高橋も推してるので  、 なにわの現場で見かけたら声掛けてください 笑
高  橋
高 橋
了解です  !  笑
高  橋
高 橋
(  兄です  )
高  橋
高 橋
ほんとにありがとうございます  〜〜
高  橋
高 橋
(  優しいオタクさんだなあ  、、  )
高  橋
高 橋
あやばい開場時間だ




会場入り
高  橋
高 橋
アリーナこいアリーナこいアリーナこい   ..
高  橋
高 橋
はあスタンドか
高  橋
高 橋
とりあえず席行かなきゃ  、、




高  橋
高 橋
スタンド  、、  C の 、 1 ..
高  橋
高 橋
1  !!!?
高  橋
高 橋
あ  、、  (  口を抑える  )
高  橋
高 橋
待って1って1列目だよねしんどい無理 
高  橋
高 橋
うわ ーー  、、  近い近いすぐそこだよ腕伸ばせば届く  、、  (  届きません  )



( 会場の電気が消える )
高  橋
高 橋
えもう始まる  ?
高  橋
高 橋
待ってなんの準備もしてない


〜〜〜 🎶
高  橋
高 橋
待っ  、  て  !!
高  橋
高 橋
蓮王くん蓮王くん  .. 
高  橋
高 橋
..  居た 。
高  橋
高 橋
かっこいい  、、


( 何曲目か )
高  橋
高 橋
待ってこっちくるくるくるくる
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
..  !!  笑  (  手を振る  )
高  橋
高 橋
っ 〜〜〜  、、  ///
高  橋
高 橋
かっこい  、、
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
(  あ  、  あなたちゃんや  !!  )
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
(  うちわうちわ  、、  「小梅太夫して  🥺」 、、  )
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
(  小梅太夫の真似  )
高  橋
高 橋
あ  〜  蓮王くん行っちゃった  、、
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
(  見てへんやん  !!  )
高  橋
高 橋
、、   !?  (  真弓に気づいて手を振る  )
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
やっと気づいた  、、  笑
真  弓  孟  之
真 弓 孟 之
(  手を振る  )

その他メンバーは 、、
吉  川  太  郎
吉 川 太 郎
(  あ  あなたちゃんや  )
吉  川  太  郎
吉 川 太 郎
(  手を振る  )
高  橋
高 橋
(  吉川に気づき手を振る  )


浦  陸  斗
浦 陸 斗
(  え   !!   あなたちゃんおる  )
浦  陸  斗
浦 陸 斗
(  投げキス  )
高  橋
高 橋
ぁ 、、  浦くん   、、   !  (  アイ疑似のポーズ  )
浦  陸  斗
浦 陸 斗
..  笑  (  アイ擬似  )



岡  佑  吏
岡 佑 吏
(  あなたちゃんおった  )
岡  佑  吏
岡 佑 吏
(  お手振り  )
高  橋
高 橋
おかゆちゃん  、、 !!!!!
高  橋
高 橋
(  手で三角作っておにぎりのポーズ  )
岡  佑  吏
岡 佑 吏
(  おにぎりのポーズ  ) 可愛い  笑



大  内  リ  オ  ン
大 内 リ オ ン
あなたちゃん発見  〜〜
大  内  リ  オ  ン
大 内 リ オ ン
(  お手振り  )
高  橋
高 橋
リオンくんきたきたきたきた 、  !!  
高  橋
高 橋
(  ライオンのポーズ  )
大  内  リ  オ  ン
大 内 リ オ ン
ふふ  。  笑  (  がお ー  )



河  下  楽
河 下 楽
(  あなたちゃんおった  、  みんなファンサしすぎやわ  )
河  下  楽
河 下 楽
( お手振り  )
高  橋
高 橋
ぁ  、  がくくん   、  !!!
高  橋
高 橋
(  がががががががく  )
河  下  楽
河 下 楽
やってくれてる  笑  (  がががががががく  )



小  柴  陸
小 柴 陸
(  あなたちゃんおった  ーーー   !!!  )
小  柴  陸
小 柴 陸
(  全力お手振り  )
高  橋
高 橋
..  !!  (  上海  )
小  柴  陸
小 柴 陸
  !!!   (  上海  )



井  上  一  太
井 上 一 太
(  あなたちゃんあなたちゃんあなたちゃん   、、 おった  !!  )
井  上  一  太
井 上 一 太
(  あなたちゃん気づけ  〜  ..  )
井  上  一  太
井 上 一 太
(  お手振り  )
高  橋
高 橋
いちたくん  !!
高  橋
高 橋
(  3.2.1  )
井  上  一  太
井 上 一 太
可愛い  ..  笑 (  3.2.1  )



高  橋
高 橋
待って蓮王くんもっかいこっち来たえ待って待って待って
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
(  あなたちゃんみんなにファンサされすぎ   、、  AmBitiousだけなんやったらまだしも  !!  )
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
(  風雅くんとか絶対オキニやん  !!  )
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
(  もう怒ったし  。  )
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
(  鬼のポーズ  )
高  橋
高 橋
..  え  笑
高  橋
高 橋
??  (  鬼のポーズ  )
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
あかん  、  可愛い  ..
永  岡  蓮  王
永 岡 蓮 王
(  投げキスウインクエアハグ  )
高  橋
高 橋
、、  ///
高  橋
高 橋
死んじゃう死んじゃう  、、  笑



( ライブおわり )


高  橋
高 橋
あ  〜  、  終わっちゃった  、、
オ タ ク さ ん
お姉さん  、  めちゃくちゃファンサ貰ってましたね   。  笑
高  橋
高 橋
へ  !?
高  橋
高 橋
あ 、 すいません  。  笑
オ タ ク さ ん
いやいや  、  ありがとうございます  。  
高  橋
高 橋
え  ??
オ タ ク さ ん
私が西村担なの分かって  、  拓哉くんが通った時青にしてくれてましたよね  ??
高  橋
高 橋
.. あ  。  笑
オ タ ク さ ん
めっちゃ嬉しかったですありがとうございます  笑
オ タ ク さ ん
お姉さんみたいに可愛くなって  、  拓哉くんから確定ファンサ貰えるように頑張ります  。  笑
高  橋
高 橋
いやいやいや  、、  十分可愛いですよ
高  橋
高 橋
西村くんもメロメロでした  。  笑
オ タ ク さ ん
(  貴方にです  )
オ タ ク さ ん
そうですか  ..  笑  ありがとうございます  。 笑
オ タ ク さ ん
またほかの現場で会えたら  、  お願いします
オ タ ク さ ん
(  出来れば被りたくない  )
高  橋
高 橋
はい  、  是非  !笑
NEXT       >>>  ライブ後



______________________
なんか微妙ですねごめんなさい  ( ;  ; )

プリ小説オーディオドラマ