第2話

❤️
1,254
2021/09/23 07:53
主
ちなみに、皆高校生で一虎は誰も殺してない世界線だよ

皆死んでない👍
主
イザナとかマイキーとかもちゃんと高校行ってる
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
行ってきまーす
母『行ってらっしゃ〜い』


ガチャッ
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
おはよう、一虎
羽宮一虎
おはよ  ニコッ



ギュッ
学校行く時は必ず手繋ぐ




場地さん!早く学校行って勉強しましょ!このままだと中間テストヤバいっすよ!
わぁってるよ……
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
場地と千冬だ、
松野千冬
あ!あなたさんだ!
松野千冬
おはようございます!
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
うん、おはよう ニコッ
場地圭介
はよ
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
おはよう
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
場地、勉強進んでる?
場地圭介
全然分かんねぇ
瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
笑‪笑
羽宮一虎
ムッ   千冬!あなたとゆっくり学校行こうと思ったのに、邪魔すんなよ!
松野千冬
はぁ?!お前なんかとあなたさんが2人でイチャコラしながら学校行けると思うなよ!

↑場地さん&あなたちゃん好き
羽宮一虎
なんだと?!

↑あなたちゃんしか勝たん



瀬野 (なまえ)
瀬野 あなた
2人とも〜、なにしてんの早く行くよ〜!
↑場地さんとあなたちゃんは先進んでる
羽宮一虎
え、ちょっと置いてくなよ〜!
松野千冬
チッ((    今行きまーす!!








🧡
主
宣伝してくれたら嬉しいな🥺

プリ小説オーディオドラマ