第27話

おはよう
2,850
2019/07/30 14:08
9時
貴方
颯馬…?そうまッ!!
名取颯馬
名取颯馬
ん…はよ、
あなたに起こされて…
名取颯馬
名取颯馬
今何時?
貴方
9時だよ
名取颯馬
名取颯馬
え?まぢで…ごめん寝すぎた、
貴方
いいよ?私わざと起こさなかったから
名取颯馬
名取颯馬
え?わざと、?
貴方
そっ!!だって颯馬朝苦手なのにいつも私よりも早く起きて仕事に行ってるからお疲れなんだろうなって
名取颯馬
名取颯馬
あなた…//
貴方
ほらッはやく準備して…どっか行こ?
名取颯馬
名取颯馬
うん!!
あなたの優しさって他の誰にもマネ出来ないんだろうなって今日改めて思った
名取颯馬
名取颯馬
え?コンビニまで行ってきてくれたの?しかも俺の好きなコーラまでッ
貴方
そそッ!!
名取颯馬
名取颯馬
もうあなた…//好きッ
貴方
ッ…//もうッ//
名取颯馬
名取颯馬
ほら早く食べてどっか行こ?
貴方
そうだね
名取颯馬
名取颯馬
ていうか今日の服装とかメイクとか俺好みなんだけど?
貴方
颯馬の好みに合わせてみた
どう?と俺に見せてくるあなたはとても可愛くて、
名取颯馬
名取颯馬
可愛すぎ
貴方
ありがとうッ










10時
名取颯馬
名取颯馬
あなた?荷物まとめられた?
貴方
うん!!アッ颯馬?充電器忘れてる
名取颯馬
名取颯馬
アッごめん‪w
貴方
大丈夫かな!!
名取颯馬
名取颯馬
そうだね!じゃあ行こっか
貴方
うん!!


さてと…あなたのリクエストの所に車を走らせますかッ🌟

プリ小説オーディオドラマ