前の話
一覧へ
次の話

第1話

#Prolog 𓂃◌𓈒𓐍
611
2023/11/04 08:04
お久しぶりですね!

まだ全然途中の作品ばかりなのに「いわふか BL」を出してしまいました!笑

ついにですよ!私元々ニキめめ担だったんですよ

それが最近いわふか夫婦が尊すぎていわふか担になったんですよ!笑

元々いわふかは2番目に好きだったんですけどついに1位に輝きました✨


ということで、いわふか夫婦のBL作品を作ろうじゃないかと思いまして、作らせてもらいました!

すぐには出せないかもしれませんが、

投稿ができる時に出していきたいなと思っています!

なので投稿スピードは結構遅いかと思います!



それでは!キャラクター紹介などをまとめていきます!!
















fk .
fk .
深澤辰哉
ストーリーごとに変わるかもしれないけど岩本が好き (( 他:アイコンタップ
iw .
iw .
岩本照
ストーリーごとに変わるかもしれないけど深澤が好き (( 他:アイコンタップ








※ 主にこの2人が出ますが他のスノメンバーも出てくることはあります。 ですが他のグループのメンバーは一切出てきません。把握お願いします(?)





お気に入り☆と、いいね♡お願いします!


コメントもお願いします!💬

プリ小説オーディオドラマ