第39話

届いたキモチ
236
2020/12/28 12:55
目の前には、目を見開いて固まっている黒尾が。



いつもの癖で、逃げ出しそうになるのをグッと堪えて、黒尾を見つめる
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
・・・・・・っ、まじで?
緊張して声が出ない。



黒尾にわかるように頷く



その瞬間目の前が真っ暗になった



寒かったはずの体も暖かい



あ・・・今、黒尾に抱きしめられてるんだ。



夜久○○(あなた)
夜久○○(あなた)
く、ろお・・・。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
悪ぃ、我慢できなかった。
あぁ、本当の気持ち言えてよかった。



ちゃんと届いた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もう勘違いさせるような行動はしねぇ
ずっとあなただけを思う
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だから・・・俺と付き合ってくれませんか・・・?
その言葉で何も聞こえなくなる。


目からは自然に涙が溢れて止まらない


黒尾の背中に腕を回してギュッと、抱きしめ返す
夜久○○(あなた)
夜久○○(あなた)
・・・っ、こんな私でいいの・・・?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
当たり前だ。あなたじゃないとダメなんだ
黒尾の抱きしめる力が増す


それに応えるように、私もギュッと、力を入れた。
夜久○○(あなた)
夜久○○(あなた)
・・・、これから、よろしく・・・お願いします
泣きすぎて上手く言えたか分からない・・・。



けどきっと届いたよね。





--------------------------------
美友(作者)
美友(作者)
ものすごく亀更新になりました。
美友(作者)
美友(作者)
自覚しておりますすいません。
夜久衛輔
夜久衛輔
自覚してんなら早くしろよ
美友(作者)
美友(作者)
忙しいんだよ!ハニ○プレって言う奴やってるから!イベント沢山なんだよ!
夜久○○(あなた)
夜久○○(あなた)
思いっきり名前言ってる・・・
美友(作者)
美友(作者)
ほんとにビジュがいいし!
美友(作者)
美友(作者)
あとは、部活と、学校がねぇ〜
夜久衛輔
夜久衛輔
学校と、部活は、まぁ許そう
夜久衛輔
夜久衛輔
ゲームをまずやめろよ
美友(作者)
美友(作者)
無理
夜久衛輔
夜久衛輔
研磨かよ
孤爪研磨
孤爪研磨
ゲーム=俺なの・・・?
夜久衛輔
夜久衛輔
うおっ!いきなり来んな
孤爪研磨
孤爪研磨
だって呼ばれたから
夜久衛輔
夜久衛輔
そ、そうか
美友(作者)
美友(作者)
あ、研磨〜!
孤爪研磨
孤爪研磨
え?だれ?
美友(作者)
美友(作者)
あ、美友だよ!よろしく
孤爪研磨
孤爪研磨
よろしく(テンション高いな)
夜久○○(あなた)
夜久○○(あなた)
美友さん!そろそろ終わらないと!部活遅れますよ!
美友(作者)
美友(作者)
あ、ほんとだ!行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ