第66話

64
782
2023/10/10 13:40
ヒョンたちにお礼して早く帰ろっと
(なまえ)
あなた
ヒョン!本当にありがとうございました!絶対大切にします!写真待っててください!
スホ
スホ
おー!ありがとう!僕たちもやるから!
チェン
チェン
あ、まって、あなた
(なまえ)
あなた
はい?
チェン
チェン
はい、これ
ん?アルバム、、?サイン書いてある、、!
(なまえ)
あなた
え!いつの間に、?
チェン
チェン
そっちで話してた時〜笑
(なまえ)
あなた
ええ!ありがとうございます!家宝にします!
ベクヒョン
ベクヒョン
そんなにー?笑可愛いな
テミン
テミン
あなた〜ベッキョナ達が書いてたから僕たちのもあげる!
(なまえ)
あなた
え!いいんですか!やった!

SHINeeヒョン達のも持ってないの!家宝増えたな、、
オニュ
オニュ
かわいいなあ本当にw
キー
キー
ご飯食べたくなったら言ってね!ミノが出すから
ミンホ
ミンホ
はあ?自分で出せよ!まあいいけど
(なまえ)
あなた
ありがとうございますw 
テミン
テミン
もちろんみんな連れてくよね
ミンホ
ミンホ
は?nct全員?人数やばいだろ
キー
キー
でもみんな可愛い弟だもん〜
ねぇ?ヤンヤンー?
ヤンヤン
ヤンヤン
え、あ、はい!
可愛い緊張してる笑
ミンホ
ミンホ
う、、
オニュ
オニュ
しょうがないよねえw
(なまえ)
あなた
あはは、、楽しみにしてます!w
皆いっちゃったかも、?僕も行かなきゃ、、
てかヤンヤンまだくっついてるwどうしたんだ本当に、、風邪、?(え)
(なまえ)
あなた
じゃあ、ヤンヤン連れて帰らなきゃなので失礼します!本当にありがとうございました!
チェン
チェン
ずっとくっついてるじゃんw可愛いwヤンヤン?
ヤンヤン
ヤンヤン
か、かわいくないです、、ありがとうございます、?
(なまえ)
あなた
なんで緊張してるの〜w可愛いな
カイ
カイ
あなたもヒョンだね笑
(なまえ)
あなた
これでもヒョンです!
テミン
テミン
ふふ可愛い〜〜2人揃って可愛い〜📸
ベクヒョン
ベクヒョン
あ!ずるい!俺にも送って
テミン
テミン
えー
ヤンヤン
ヤンヤン
恥ずかしいほんとに…/////
ヒョン達はよく会うから慣れてるとはいえ、威神の活動が多いから、あんまり知らない人と一緒なの苦手なのに偉いなこの子w
(なまえ)
あなた
僕のヤンヤンあんまり弄らないでくださいw
ヤンヤン
ヤンヤン
スホ
スホ
お兄ちゃんだねwほら、みんな待ってるだろうから解放してあげてw
テミン
テミン
ばいばい!あなたーヤンヤン!
シウミン
シウミン
またね〜
チャニョル
チャニョル
インスタ楽しみにしてる
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございました!
ヤンヤン
ヤンヤン
ありがとうございました〜!




🚪バタン
チェン
チェン
いやあ、すごかったねw
ディオ
ディオ
可愛かった
スホ
スホ
本当にねぇ
チェン
チェン
あ、そこ?笑
ベクヒョン
ベクヒョン
あなたの警備隊でしょwなんか前よりすごかったねw
チャニョル
チャニョル
思ったwもう全体で守ってるw視線がすごかったw
キー
キー
でもあなたのために集まってる僕たちも彼らのこと言えないでしょw
オニュ
オニュ
テミナ早かったもんねw
テミン
テミン
ヒョン達が遅かったんですー
シウミン
シウミン
あの子はもう事務所アーティストの天使だねw
カイ
カイ
それにしてもすごい圧だったわwなんで本人気づいてないの??
セフン
セフン
特にマンネたち、、焦った
チャニョル
チャニョル
お前がいうなw
チェン
チェン
まあ、ライブとかにも出たからねw俺らの取るなってことでしょw
ミンホ
ミンホ
そんなにすごいのか、、
テミン
テミン
ここにも気づいてない人いるよw
キー
キー
はぁ、、
チャニョル
チャニョル
まあ、写真も撮ったし満足だわ
セフン
セフン
あ、俺も写真あげよっと
スホ
スホ
あ、ギョンスたちは?
キー
キー
あっちでなんかやってるよ
ダダダダッ
カイ
カイ
あー!アカウント作ってる!w
セフン
セフン
ヒョーン!!手伝ってあげるー


キー
キー
襲われてるよ?
チャニョル
チャニョル
ジョンイナ〜もっとやれー
オニュ
オニュ
仲良しだな〜笑
さ、僕たちもそろそろ行こうか
テミン
テミン
僕も写真撮ったからあげよっと
キー
キー
あ、テヨンに渡したって言わなきゃ
ミンホ
ミンホ
またなーお疲れー
EXO
EXO
アンニョーン





あ、急に僕に戻ってきたよ

、、、なんかこの子急に機嫌が良くなったんだけどどうしたんだ
(なまえ)
あなた
ヤンヤン〜どうしたの?
ヤンヤン
ヤンヤン
え?なにが?
(なまえ)
あなた
急に不貞腐れて甘えて来たと思ったら随分機嫌いいじゃん
ヤンヤン
ヤンヤン
え、?そんなことないし
(なまえ)
あなた
ほんとに〜?
耳赤くなってるんですけどw何この子w可愛すぎじゃない?
まあ、言ったら僕の命が危ないしやめとくけど
(なまえ)
あなた
ヤンヤンーもう手繋がないの?
ヤンヤン
ヤンヤン
は!?なんで今!?繋がないよ!
(なまえ)
あなた
さっきまでくっついて来てた人誰だよ〜
ヤンヤン
ヤンヤン
う、うるさい、早く行くよ
(なまえ)
あなた
はいはい笑
僕が甘やかしすぎた、?いやそんなことないよな、?
まあいいや。ヤンヤンがここまで懐いてくれるの本当に大変だったんだから、、
テヨン
テヨン
あ、来たーいくよ
(なまえ)
あなた
はーい!




なんか疲れてたみたいでヤンヤンは大した距離もないのに寝ちゃった
テヨン
テヨン
あれ、寝ちゃった、?
(なまえ)
あなた
なんか疲れてるのかもしれないです、体調悪いのかな、?
ウィンウィン
ウィンウィン
ずっと旅行楽しみにしてたし旅行中も、、
(なまえ)
あなた
コンゴンズといるのやっぱり楽しかったのか全力だったので、、
ヘチャン
ヘチャン
あのヤンヤンが、?!マジか
大丈夫なの?ヒョン、
お、あのイヘチャンが心配してる、、笑
(なまえ)
あなた
大丈夫だとは思うよ、休めばね、
ユウタ
ユウタ
まだ威神は休みだしゆっくりできるやろ
(なまえ)
あなた
でも僕見てられないし、この子スケジュールあるかも、、
ジェヒョン
ジェヒョン
威神の皆もいるし、大丈夫、個人あってもきっと誰かしらついてるよ
マーク
マーク
なんかあったらドリムで保護するよ!皆喜ぶ!
ジョンウ
ジョンウ
僕達もいるしさ!
(なまえ)
あなた
そうだよね、心配しすぎか、、
ウィンウィン
ウィンウィン
うん、先に自分の心配しなよ
(なまえ)
あなた
何がですか?
マーク
マーク
俺らも忙しいけど、ヒョンが1番飛び回ってて他の仕事も多いんだよ?
(なまえ)
あなた
まあ、そうだけど、、
ジェヒョン
ジェヒョン
もっと俺らのこと頼っていんだから、自分のやりたいこともやりなってこと
(なまえ)
あなた
でも僕のやりたいことは皆といることだし、、
正直他にやりたいこととかあんま無い、、
ユウタ
ユウタ
それでも!お前は負担が多いんだし、休める時にちゃんと休んで好きなことする!わかった?
(なまえ)
あなた
はーい、、じゃあ
テヨン
テヨン
うん?
(なまえ)
あなた
明日出かけてきます
ジョンウ
ジョンウ
 ええええ!なんで?今の話聞いてた?てか僕置いてどこ行くの!?
ヘチャン
ヘチャン
ヒョン、うるさい
うるさいこの犬、、ヤンヤン寝てるのに
(なまえ)
あなた
だからあ、好きなことするって!
テヨン
テヨン
まあまあ、ジョンウは旅行の準備とかしようね
ジョンウ
ジョンウ
ヒョン手伝ってくれる、?
テヨン
テヨン
いいよ
ジョンウ
ジョンウ
じゃあいっか、?
丸め込まれたw流石ヒョン
ウィンウィン
ウィンウィン
じゃあ、あなたのはヒョンがやっとくね
(なまえ)
あなた
え、いや、、大丈夫です本当に
嫌な予感しかしないもん
ウィンウィン
ウィンウィン
えーひどーい
ヒョヌ
ヒョヌ
おい、話してないで、ついたぞー
ナイスタイミングすぎる笑
(なまえ)
あなた
ヤンヤーンついたー
ヤンヤン
ヤンヤン
ん、、🐑💤💭

これは起きないね、うん
マーク
マーク
ヒョン抱っこしないと
(なまえ)
あなた
無理!絶対無理
こいつ僕よりでかいのよ普通に
(なまえ)
あなた
ヒョーン!
ジェヒョン
ジェヒョン
はいはい
流石、やっぱ筋肉が違うね






🚪
テヨン
テヨン
ただいまー
テイル
テイル
あなた!おかえり!!
テン
テン
あなたーーーー!!!
(なまえ)
あなた
う、、死ぬ
身長同じくらいとは言ってもヒョンの方が高いしジャンプしてこられたら死ぬよ、、
クン
クン
 おかえり〜ヒョン達来てくれたんだね
(なまえ)
あなた
そうなんです!色々もらっちゃいました!
ジャニ
ジャニ
よかったね〜あ、ウィンウィナ、車返しといたからね
ウィンウィン
ウィンウィン
あ、ありがとうございます!
テイル
テイル
大丈夫だった、?あなた
(なまえ)
あなた
はい!みんな来てくれたし、ヒョン達が助けてくれたので!
テイル
テイル
そっかそっか、あとでお礼しなきゃ
(なまえ)
あなた
あ、僕もしなきゃ
インスタとか約束したしね
ジェヒョン
ジェヒョン
とりあえず入って、、流石に重い、、
テン
テン
 え!?ヤンヤン!?来たの!?てか寝てる!?
テヨン
テヨン
入って入って〜

ってことでリビング集合しました
テイル
テイル
今日は鍋だよー!
クン
クン
 火鍋としゃぶしゃぶにしてみた
テヨン
テヨン
やったー!
ユウタ
ユウタ
マジか!
うわ、喜んでるテヨニヒョンかわいい
ヘチャン
ヘチャン
早く食べたーい!
ジャニ
ジャニ
ちょっとヒョン達話したいことあるから30分後とかにしようか
ウィンウィン
ウィンウィン
あなた、ヒョンたちのやっておいで
(なまえ)
あなた
あ、そうします!
🚪
ジェヒョン
ジェヒョン
起きなかったです
クン
クン
あ、ありがとね、ちなみにどこに?
ドヨン
ドヨン
え?ドンヒョクのベッド
ヘチャン
ヘチャン
は、?!行くよ!マクヒョン!!
マーク
マーク
えーまあいいけど
これは、いない方がいい感じかな
(なまえ)
あなた
ジョンウ、荷物片すの手伝って
ジョンウ
ジョンウ
ん!いいよ!
(なまえ)
あなた
行ってきまーす
テイル
テイル
あとでね〜



ジョンウ
ジョンウ
ヒョン達大丈夫かな?疲れてた感じしたけど
(なまえ)
あなた
うん、、僕のためだけじゃないのはわかってるけど、申し訳ない、、
さっき1時間以上いなかったもん、、何があったんだろ、、
ジョンウ
ジョンウ
あなたのせいじゃないよ、絶対に、それは違う
(なまえ)
あなた
ジョンウ、、
ジョンウ
ジョンウ
まあでも、なにがあっても僕たちがいるよってこと!そんな暗い顔しないで?せっかくのセンイルなんだから!
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
欲しい言葉くれるんだよな、、うちのメンバー本当最高だよ
ジョンウ
ジョンウ
あなたの部屋久しぶり〜!
僕とウィンウィニヒョンの部屋だから全然人入んないからね笑
(なまえ)
あなた
今散らかってるからね?はい、どうぞ
ジョンウ
ジョンウ
お邪魔しまーす!きゃー!!
(なまえ)
あなた
はぁ、
いつも人のベッドにダイブするんだよこの犬、、まあいいけどさ
ジョンウ
ジョンウ
あなた!おいで!
(なまえ)
あなた
いや、僕のベッドだし
まあダイブしますけども
ジョンウ
ジョンウ
まあまあ、ねえ、あなた?
(なまえ)
あなた
んー?
ジョンウ
ジョンウ
誕生日おめでと、生まれて来てくれて、僕の親友になってくれてありがとう。何があっても僕はあなたに味方だからね?覚えといてね

急に真剣な顔するじゃん、、ワンコのくせに
(なまえ)
あなた
泣かせるなよ〜!当たり前じゃん!だから僕からいなくならないでね!
ジョンウ
ジョンウ
こっちのセリフ!最近あなた人気すぎるもん、、テヨニヒョンもウィンウィニヒョンもジェミナもずるいよ、、僕のあなたなのに、、
(なまえ)
あなた
ジョンウのになった記憶はないけど、、まあ寂しかったのならごめん、、

やっぱ犬は寂しいとダメなのか、、
ジョンウ
ジョンウ
なんか失礼なこと考えたでしょ!次の撮影は僕のこと優先するなら許す!
(なまえ)
あなた
なんでわざわざw
ジョンウ
ジョンウ
カメラの前ならみんな邪魔できないでしょ!
(なまえ)
あなた
なるほど、?まあいいけど、、
カメラの前の方がうるさいと思うけどねw
ジョンウ
ジョンウ
約束だからね!?
(なまえ)
あなた
はいはい
とりあえず機嫌治ったみたいだからいいか
(なまえ)
あなた
よし、色々やろっと
とりあえず写真もらってインスタあげて
ストーリーはライブの写真で、、ヒョン達はEXOヒョンと他のヒョン達で分ければいいか、、
お、ヒョン達も上げてくれてるじゃん!
(なまえ)
あなた
お礼しとこっと〜
ねえこれでいいと思う?写真
ジョンウ
ジョンウ
うん全部可愛い、、ってえ!?ディオヒョンインスタ始めてるじゃん!しかもあなたの写真あげてる!
(なまえ)
あなた
え!?あー、楽しみにしとけってこのことかあ
ジョンウ
ジョンウ
 ニュースにでもなりそうだねw今日w
(なまえ)
あなた
確かにw多分ライブのことも上がるんじゃない?w
ジョンウ
ジョンウ
絶対そうwトレンドには上がりまくってるらしいよw
(なまえ)
あなた
まじか、あ、バブルにもあげなきゃね〜あとは〜
ジョンウ
ジョンウ
返信は明日でも大丈夫じゃない?そろそろ時間だし
(なまえ)
あなた
だね
🚪バタンっ
ヘチャン
ヘチャン
ヒョーン!!!
(なまえ)
あなた
なに!?
ジョンウ
ジョンウ
ヘチャン?
ヘチャン
ヘチャン
ヤンヤンとマクヒョンにベッドとpcとられた泣
(なまえ)
あなた
あーあwでもそろそろだから行こう?2人とも連れて来て
ヘチャン
ヘチャン
はーい
素直だねこの子は笑
ジョンウ
ジョンウ
あなたー僕も写真あげたい
(なまえ)
あなた
ん、じゃあ写真撮ってからいこっか
ジョンウ
ジョンウ
うん!
かわいいなwwちゃんと写真も撮って、ジョンウもsnsに写真をあげてリビングに戻った
クン
クン
あなたージョンウ〜おかえり!好きに座りな〜
ジョンウ
ジョンウ
お肉ー!!!
ヘチャン
ヘチャン
ヒョン早く!
ヤンヤン
ヤンヤン
あ!ヘチャンずるい!
マーク
マーク
ヤー!イヘチャン端っこ行け
ドヨン
ドヨン
4人とも落ち着いてwやけどしちゃうw
あ、ヤンヤン起きたのね笑
いつもの3人➕威神マンネはうるさいよ笑
ウィンウィン
ウィンウィン
あなたーおいで
(なまえ)
あなた
はーい
ジェヒョン
ジェヒョン
あなた、これあげる
ウィンウィン
ウィンウィン
これも!
(なまえ)
あなた
ヒョンたちw自分でできますよw
なぜかクチルズにめちゃくちゃお世話されて食べましたw



1時間半くらいかかってそれからものんびりしてたからそろそろテンヒョンとクンヒョンが帰るみたい
テン
テン
嘘でしょ、また寝たの!?
クン
クン
もう置いてく?
(なまえ)
あなた
今日すごいねwヤンヤンw
ウィンウィン
ウィンウィン
やっと安心できたんでしょwあれはもう起きないよw
テイル
テイル
この子だけならいいよw明日誰かが送ってくよ
クン
クン
じゃあ、お願いします
テン
テン
またね〜
ジャニ
ジャニ
気をつけてね〜
置いてかれましたwうちのマンネw
ジェヒョン
ジェヒョン
どうする?あなたのとこつれてく?
ヘチャン
ヘチャン
だめ!もうずるい!こいつ!最近ずっとヒョンと寝てる!
マーク
マーク
じゃあ俺のところで
(なまえ)
あなた
いいの?
マーク
マーク
うん!俺オッパと寝るー!
(なまえ)
あなた
いいよ〜
ヘチャン
ヘチャン
は!?
ジョンウ
ジョンウ
あ!マク!ずるだよ!
テヨン
テヨン
まあまあ、じゃあそうゆうことで、ジェヒョナ、マク、寝かして来てあげて
ジェヒョン
ジェヒョン
はーい
ドヨン
ドヨン
あなた達も寝なー疲れたでしょ
(なまえ)
あなた
はーい
ウィンウィン
ウィンウィン
おやすみでーす



(なまえ)
あなた
初めて使えます!枕!
ウィンウィン
ウィンウィン
気に入ってもらえるといいけど
(なまえ)
あなた
もう気に入ってます!
ウィンウィン
ウィンウィン
はぁ、そーゆーとこ
(なまえ)
あなた
?なにがですか?
喋ってたらやっとついた
僕たち帰るの不定期だから奥の部屋にしてもらってるから遠いんだよねw
マーク
マーク
ヒョンー!来たよ!
(なまえ)
あなた
お、来た
ウィンウィン
ウィンウィン
まあマクならいっか、もう寝よー
マーク
マーク
はーい
(なまえ)
あなた
マク、落ちないでねー
マーク
マーク
うん、大丈夫
(なまえ)
あなた
おやすみー

マクがあったかくて大量の通知を忘れて僕の誕生日は終わった
勝手に決めた部屋のせいで後で何が起こるかも知らずに







〜その日〜


𝑵𝑬𝑾𝑺📺

〜NCTあなたの誕生日ライブにsmアイドルが集結!?事務所の姫とは〜

本日誕生日だったnctのメンバーあなたが5年ぶりに単独のセンイルライブを生配信した。メンバーとの旅行の話やプレゼントを紹介するなどして盛り上がったが、後半、事務所の先輩であるEXO、SHINeeのメンバーが訪れあなたを祝福した。鎖国ドルとして知られるexoとnctとの関係に注目されるとともに、あなたにexoのメンバー全員でプレゼントをあげたという事実にファンは歓喜した。
また、exoのディオ、シウミン、SHINeeのキー、テミン、BoA、少女時代、少女時代テヨンも各自プレゼントを用意し、レドベルのメンバーもプレゼントをするという事実が伝えられ、sm内でのあなたの人気ぶりが公となった。exo、SHINeeのメンバーにはファンの間であなたペンだと認識されているシウミン、テミン、キーがしっかりと愛を注いでいたこと、そして噂されていたディオのあなたペン疑惑がファンの中では確定認識となったようだ。他のメンバーからも終始ハグされたり可愛がられたため、ファンの中では伝説のライブとなっているようだ。
後半には、nctのメンバーも合流し、nct1番の愛され姫といわれるあなたを取り返すのに必死すぎるとファンは盛り上がっている。特に、あなたの推しであると言われるリーダーテヨンが来た時には空気が変わったとファンの中でも1番の盛り上がりを見せた。sm内での姫はあなただとトレンドにも上がったこのライブはアーカイブに残っており、再生回数、♡数ともに凄まじい記録を残している



NEWS

〜exoディオがInstagram個人アカウントを開設!その理由は?〜
本日exoのメンバーディオがInstagramの個人アカウントを開設し話題となった。
今まで他のメンバーはアカウントがあったものの頑なに作っていなかったディオがなぜ今開設したのかファンの中で論争が繰り広げられていたが、写真を投稿したことで決着したようだ。
nctのメンバーあなたが本日誕生日を迎え、センイルライブ配信を行った。そこにはexoやSHINee、nctのメンバーが集結しファンの中で伝説のライブとなった。
そこでディオが個人的にプレゼントを渡したこと、exoメンバーであなたのお祝いをしたことが明らかになり、ディオのあなたペン説が確信になったとファンの中で話題となった。
そして、ディオが1番最初に投稿した写真がおそらくexoメンバーであなたを祝った時と思われる集合写真とあなたとのツーショット写真だった。他のメンバーも同じような写真をあげていることから、ディオはこの写真をあげるために開設したんだ。 という推測でファンの中で決着がついたようだ
あなた本人も写真を投稿したことからこれからのexoとnctのコラボ等を願う声が多く上がっている




「伝説すぎて怖い、、アーカイブ一生残して欲しい」

「あのライブほんとにあったのかリアタイしたのに信じられない」

「あなた人気すぎでしょほんとに、これはメンバー嫉妬しまくってる」

「BoA様もテヨン様もプレゼントするとかもうsmの姫すぎるでしょ」

「もっと絡み求めてますありがとう」

「テヨンとあなたの結婚式いつですか」

「あなたどんだけ人を狂わせるんだ、、」

「あなた君、うちのディオのきっかけになってくれてありがとう」


 
ちょっと色々挑戦してみました笑

そして今日♡すぐ超えてました!ありがとうございます!
またなんですけど☆がもうすぐ300?行きそうです!まだお気に入りにしてない方お願いします🙏
いつも読んでくださる方、♡いつも押してくださる方はもう把握出来てる自信があります笑
ほんとに毎回ありがとうございます笑
また不定期になるとは思いますけど、、これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ