前の話
一覧へ
次の話

第106話

106_ライブリハ
962
2021/04/12 03:37
明日はライブ最後の日なんだけど明日はあなたのソロパフォーマンスの出演が違うらしい
○○
○○
あ、なので私がここに立つので
スタッフ
ですがここには機材が沢山あって危険なので
○○
○○
じゃあ下通路使ったらいけますか??
スタッフ
はい!それなら!
でも俺らには何をするか聞かされてない
隼
ねーあなたー
明日なんで演出違うのー
龍友
龍友
なにやるん?
裕太
裕太
ダンス?
涼太
涼太
うた?
○○
○○
だーかーら、ひみつ!
そしてみんなはあなたに質問攻め
スタッフ
鈴木さん!この経路はどうでしょうか??
○○
○○
あ、わかりました!
ソロの出番の前の曲がこの衣装なので
着替えにくいからメンさん、四番目と8番目チェンジでいい?
メンディー
メンディー
あーソロの順番?
龍友
龍友
そんなに着替えにくい衣装なんか?
○○
○○
まぁ、うん
玲於
玲於
絶対今龍友くん変な妄想した
隼
メイド服とか思ったんでしょう
龍友
龍友
ギクッ
○○
○○
最低
メンディー
メンディー
いいよ!かわれる!
○○
○○
ありがとう!
じゃあ、それでお願いします
ヒロ
ヒロ
みんなーちゃんとやってるか?
GENERATIONS
GENERATIONS
ひろさん!
亜嵐
亜嵐
今日はどうされたんですか?
ヒロ
ヒロ
あ、あなたに用がある
ヒロ
ヒロ
少しリハ抜けられるか?
○○
○○
はい
二人が部屋を出たあと
涼太
涼太
今日のあなたいつになく真剣ですよね
裕太
裕太
あなた明日アクロバットでもするんか?
龍友
龍友
でも、ヒロさんがくるってよっぽどのことだったりして
ヒロ
ヒロ
順調か?
○○
○○
あ、はい!
ヒロ
ヒロ
恋の歌かー
もしかしてあなた恋してるの?
○○
○○
まぁ…((笑))
ヒロ
ヒロ
そっかーw
ついに大人になったな
ヒロ
ヒロ
その人はliveにくるのか?
○○
○○
来ますねw
ヒロ
ヒロ
じゃあ歌で思いを伝えろよ
○○
○○
はい!
ヒロ
ヒロ
メンバーに内緒でソロ計画は面白かったw
○○
○○
ありがとうございますw
ヒロ
ヒロ
いよいよ明日だ
気合い入れていけ
○○
○○
はい!
明日のソロ曲
玲於に届くといいな

プリ小説オーディオドラマ