第4話

4
925
2022/02/03 22:19
次の日!



俺はみんなより早めに来てしまった、







俺は毎日郵便物を確認しファンからの手紙やプレゼントを机の上におくもちろん自分宛の物は先に自分の鞄にしまってしまう






けれど俺は1つ気になる物があった





それは






真っ赤に染まったような色の手紙だった



俺はその手紙を手に取り封を斬ろうとしたその時




ゑむ氏。
ゑむ氏。
いっ!たっ、


手紙で指を怪我してしまい血が床に垂れてしまうが俺はその手紙を必死に開けた





そこには驚きの絵が









ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、、何や、これ、、俺、?






そこには俺以外のメンバーが赤い目を光らせ俺をいじめているという絵がその手紙には入っていた












ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、、は、、まさか、ね、、






何で俺がメンバーにいじめられなアカンのやろな



俺はその手紙を鞄に入れ皆が来るのを待った
ガチャ
こたつ
こたつ
おはよーおっ珍しいゑむ氏。が先におるなんて
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺もやれば早く来れるんやでー
タロー
タロー
おっ今日もいっぱいファンからの手紙やプレゼントがぁ!
enn
enn
ホンマに有り難いわ、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺はもう先に取っておいたから
enn
enn
そうなん?ならあたしもとっとこー
こたつ
こたつ
俺もそうするわー





すると突然









ピンポーン



ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、はーい
こたつ
こたつ
待ったゑむ氏。!俺が覗き窓見てくるから
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、うん、、
タロー
タロー
こたつ、、誰やった?
こたつ
こたつ
昨日のあの人達や、、きっとゑむ氏。目的やろ
enn
enn
ほなゑむ氏。には隠れてもらった方がええよな
こたつ
こたつ
そやなゑむ氏。あの人達が帰るまで隠れれるか?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、やってみるわ、
タロー
タロー
OK



俺はヨギボーの中に隠れ





ガチャ
こたつ
こたつ
はーいあれ、昨日の
いじめっこ
いじめっこ
そうです!
enn
enn
あたしらに何のよう?
いじめっこ2
いじめっこ2
ゑむ氏。さんいるかなぁって思いまして!
タロー
タロー
ごめんねぇ今日は別の仕事でお休みなんだぁ、、
いじめっこ
いじめっこ
本当にいないんですか?あそこにある鞄ゑむ氏。さんのですよねw何で隠そうとするんですか?
こたつ
こたつ
あんたら、、ホンマにファンやないんやろ?
いじめっこ
いじめっこ
ファンですよぉ
こたつ
こたつ
だったら何で教えてすらいない事務所の場所が分かんねん可笑しいやろ
enn
enn
全部言うてみ
いじめっこ2
いじめっこ2
はぁ、、そうよあたしらはファンでも何でもないわそれにまりには2年前にGPSを付けさせてもらったわこれなら自宅や事務所どこにいるかも分かるからねそれに今この事務所にまりがいるってことぐらい分かるのよ!出てきなさい!まり!
enn
enn
あたしらのメンバーに何してくれとんねん悪いけどゑむ氏。はあんたらに恐怖心があるやからあんたらにはゑむ氏。は会わせれんはよ帰れや、、
いじめっこ
いじめっこ
チッ,また突撃してやる、覚えてろ!



ガチャ





こたつ
こたつ
ゑむ氏。~もう行ったでー
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ゼーゼーゴホッゴホッハァ、ハァ、
enn
enn
ゑむ氏。?!
タロー
タロー
何で過呼吸なんかしてんだよ
enn
enn
ゑむ氏。いったん落ち着きや!深呼吸するんや
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ハァ,ハァ,ゼューゼューゴホッゴホッ
enn
enn
だめや!止まらへん!
こたつ
こたつ
救急車!







🏥  🚑三










ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、
enn
enn
またあの時と同じことがあった、
こたつ
こたつ
また?どういうことや?
enn
enn
ほら、、あの人達と最初会った時、、、ゑむ氏。実は手足が震えてたんよその後トイレに行くって言い出して、
タロー
タロー
俺らに迷惑をかけないためにってことか?
enn
enn
多分そういうことやろ、、
こたつ
こたつ
ゑむ氏。、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うっ、、んん、
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!
タロー
タロー
良かったぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺、、、あ、そっか、いじめっ子達がきて、、それで、
enn
enn
大丈夫か?




ennが手を差し伸べようとした








その時
ゑむ氏。
ゑむ氏。
嫌や!



パチンッ!
enn
enn
っ!
タロー
タロー
え?
こたつ
こたつ
ゑむ氏。何しとんねん、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
殺される、虐められる、皆から、、また暴力が、嫌や、、嫌や!
enn
enn
ゑむ氏。、、あたしらが暴力振るうと思っとんの?
タロー
タロー
ゑむ氏。、、
こたつ
こたつ
さっき医師から言われたんやけどしばらくは入院やって、、鬱病の可能性もあるからって、、
enn
enn
鬱、病、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
暴力、虐め、殺害、自殺、虐待、
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ!
こたつ
こたつ
俺らはそんなことなんか、せえへんから!暗い話は、、嫌やねん、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ご、ごめん、、
enn
enn
大丈夫や、、ゑむ氏。も大変やったやろ?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん、、(泣)



皆で抱き合い俺はその日を過ごした







いじめっ子達はここに来ないからと3人は俺のことを守ってくれた







それからと言うもののアマリザ、わかう"ぁ、音羽、あみかは毎日俺の所に来ていろんな話をしてくれた







俺はフォーエイトが大好きや










一大事が起こるまでは幸せやった
なっちゃん
なっちゃん
長く書けたぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
偉すぎやろ
enn
enn
製作時間なんと!30分でーす
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おぉ!
なっちゃん
なっちゃん
次回!ゑむ氏。を拒む者とは!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ