第5話

🐶
1,890
2019/11/11 07:44
望
入ったら入ったでかわいいな〜
イヌ
イヌ
わん!
淳太
淳太
あなた〜
望
ご飯食べる?
淳太
淳太
皿は袋ん中に入ってる
望
えー淳太やってきてや〜
淳太
淳太
なんでやねん(笑)
望
俺あなたんとこにおりたいもん
イヌ
イヌ
わん!
淳太
淳太
俺やって離れた無いわ
望
じゃああなた連れてこ
淳太
淳太
そっか(笑)
流星
流星
ただいま〜
大毅
大毅
あなたおる〜?
イヌ
イヌ
わん!わん!シゲと流星のところに行く
淳太
淳太
あぁ、
大毅
大毅
迎えに来てくれたんか〜?
流星
流星
首輪一応買ってきたけどいる?
望
あ、買い忘れてたから助かったわ(笑)
大毅
大毅
じゃーん!
淳太
淳太
これも白か(笑)
大毅
大毅
つけてみる〜?
イヌ
イヌ
わん!
流星
流星
おすわりは〜?
イヌ
イヌ
(座る)
望
できんの!偉いわ〜
大毅
大毅
こんな感じ?
淳太
淳太
かわいっ!
流星
流星
写真撮って神ちゃんたちに送ろ



















メール
流星
流星
写真
流星
流星
首輪買った
望
似合ってるやろ?
智洋
智洋
白にしたんか!
崇裕
崇裕
やばい、あなたに会いたい!
照史
照史
俺らあと1時間で帰るわ
流星
流星
わかったー





















大毅
大毅
気持ちいい〜?こちょこちょ
イヌ
イヌ
(舌を出しながら寝てる)
淳太
淳太
間抜けな顔やな〜(笑)
望
俺みたいやな(笑)
流星
流星
いや、あなたのほうが可愛いわ
大毅
大毅
小瀧と一緒にされたないもんな〜?
イヌ
イヌ
(寝てる)
淳太
淳太
寝てるから無反応やん(笑)
望
愛おしい、
流星
流星
あなたやったら何しても怒らないわ
大毅
大毅
それな(笑)
淳太
淳太
すこしは怒れ(笑)
望
こんなちっちゃいんが俺らに囲まれたらどんな気持ちなんやろうな(笑)
流星
流星
じゃあ俺あなたと同じ感じになって下から写真撮るわ
大毅
大毅
じゃあ俺ら立と
望
結構おっきいやろ(笑)
流星
流星
こっわ(笑)
淳太
淳太
見せて
大毅
大毅
小瀧でか!(笑)
望
あなたからの俺ってやば(笑)
流星
流星
ホンマやな(笑)
イヌ
イヌ
クゥーン
大毅
大毅
起きた?
イヌ
イヌ
わん!
淳太
淳太
ボールとかあったらええんやけど、
(電話)
大毅
大毅
俺のや
大毅
大毅
はーい?
照史
照史
なんか俺ら引越し決まったで(笑)
大毅
大毅
は?
照史
照史
前使ってたパパジャニの家に住むんやって
大毅
大毅
ホンマ?
照史
照史
うん、だから明日には大きい荷物運ぶらしいから準備してって
大毅
大毅
わかったー
淳太
淳太
誰から?
大毅
大毅
照史
望
結構びっくりしてたけど
大毅
大毅
引っ越しやって
流星
流星
大毅
大毅
前のパパジャニの家に住むんやって
淳太
淳太
えー!
望
あなた走り回れるやん!
イヌ
イヌ
わん!
大毅
大毅
明日には大きい荷物運ぶから準備してって
流星
流星
じゃあ今から片付けるん?
淳太
淳太
せやな
望
あなた手伝ってな?
イヌ
イヌ
わん!

プリ小説オーディオドラマ